5月15日のWeb拍手返信。

ナマケロ様
スマXのフレンドコードを教えてくださりありがとうございます。
こちらからは登録させて頂きました。
これから乱闘主催するのを見かけたら
いつでも飛び込んできてください。お待ちしていますよ。

此処からは事務的なこと。
これからは拍手に送られてきた
コメントの内容によっては続きに書くこともあります。
あまりにも私信的なことは続きから書きますので、ご了承くださいまし。

3月27日のWeb拍手返信。

ナマケロ様
こちらこそ、初めまして。香度遊南と申します。
わざわざコメントありがとうございます。
このサイトが貴方様の暇つぶしになれれば良いと思っています。
これからも宜しくお願いしますね。
拍手コメントありがとうございました。

2月14日のWeb拍手返信。

月黄泉亞舞様
こちらこそ、初めまして。香度遊南 稀魔です。
昨日の絵チャに参加してくださる方でしたか。
絵チャを途中で止めてしまい、申し訳ありません。
次の開催は今のところ未定ですが、
貴方様の望む日時に絵チャ会を開いても構いません。
ただし、時間は夜で、出来れば9時から12時までの間でお願いします。
テーマもそちらにお任せしますよ。
楽しく交流出来ることを心より願っております。
Web拍手のコメントを送ってくださり、ありがとうございました。
それでは、失礼します。


続きに昨日絵チャで描いていたものを載せときます。
お暇のある方は覗いてみては??

続きを読む

1月19日のWeb拍手返信。

よっしー様
御報告ありがとうございました。
それでは一旦リンクの方を剥がさせて頂きますね。
また、新たにサイトを作られた際は宜しくお付き合いお願いします。

・・・お返事だけでは短いので、ちょっとした呟き。
今日、1月20日に初代のVC配信が始まりました。
初代をWiiでやりたい方は是非。
管理人は配信を受け取ってくるか来ないかはまだ未定・・・。
今回は此処までで。
明日はそう、初代発売10周年。
これに合わせて今日初代を配信したのかは謎。
AM0時にこのブログに新しい記事を1つ書いておきます。
・・・・書置きダケド。

12月1日のWeb拍手返信。

SSSをリクエストした方へ
こちらこそ、はじめましてー。
香度遊南 稀魔と申します。
それでは早速リクエストにありましたSSSを続き欄からどうぞ。
(※撤去しました。お持ち帰りは済んでおられるか不明ですが。)
貴方様のみお持ち帰りしても構いません。
匿名さんですので何とお呼びすればいいか分かりませんが。
他の方はお持ち帰りしないでね。

また、SSSのリクは初めてでしたが、これからも受け付けようかと思います。
ただ、1ヶ月以内に再リクはしないで欲しいです。
それにちなんで、お名前のない方のリクエストはこれからお受付しません。
此処を読んだ方だけの裏情報でした☆☆☆
☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルコハル

Author:橙菊 ルコハル
(とうぎく)ルコハルと読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード