期間限定アンケート結果発表☆★☆

「9月の連休にやって欲しいことは?」

・・・わずか一週間の期間限定アンケートでしたが。
投票してくださった方、ありがとうございました。
思っていたよりも、票が入っていたので・・・驚きました。

さて、気になる一番票の多かった内容ですが。
「小説(スマブラ)を更新して欲しい。」でした。
スマブラの小説を目当てに、
このサイトに来ていらっしゃる方が多かったのは嬉しい限りです。
最近は多忙のためになかなか更新が出来ていないのが現実ですが。
期待している人のためにも・・・シルバーウィーク中に小説を更新したいと思います。
・・・出来なかったら、ごめんなさいね♪

他にも、絵チャ会をしたいとおっしゃった方や
主催の乱闘に投票してくださった方には申し訳ないのですが。
今回はしないことにします。
乱闘のルールのリクまで送ってくださったのに・・・。
まあ、ときたまポケモンしていると思いますが。(え)


前回のアンケート結果は後日に小説にして此処に書きたいと思います。

・・・バトン、長い間答えていませんね。
忘れているのではありません。時間がないだけです。
・・・という言い訳を残して。

期間限定アンケート、お問い合わせ窓口。

皆様、こんばんは。(おはようやこんにちはかもしれない)
期間限定アンケート。
募集開始3日がたった現在、
いくつか(少ないですけど)の回答頂きました。

ところが今日(9/9)の朝にエラー報告を頂いたので。
このようなお問い合わせ窓口を作らせて頂きました。

エラー報告を送ってくださった方へ私信。(ドラックでどうぞ)
報告を頂いてからお時間が掛かってしまい、ごめんなさい。
貴方様のアンケート結果は票に入っていませんでした。
こちらでも幾つかエラー要因を調べてみましたが、原因は分かりませんでした。
せっかくの投票が無駄になってしまうことになってしまい、ごめんなさい。
ただ、非公開のコメントで内容を書いてくださったために。
投票フォームでは反映されていませんが、個人的にメモを取ることが出来ました。
最終的には貴方様の意見も反映させて頂きます。
報告してくださって、ありがとうございました。


本題に戻りましょう。
この記事は基本的に前回の期間限定アンケートの補足的な感じであります。
今回みたいなエラーがまた、いつ起こるかが分かりません。
なので、投票しようとした際にエラーが起こってしまったら・・・
この記事のコメントに「管理人のみに表示する」にチェックして送って頂きたいのです。
これは1人でも「私(自分)の意見が反映されていないぞ。」という方を
少なくしたいと思って取らせて頂く対策です。
コメントの投票はフォームには反映されませんが、
こちらで最終的に反映させて頂きます。
お手数をお掛けしてすみません。
お問い合わせもありましたらこちらから非公開にしてドウゾ。

最後に投票のシステム変更について。
連続投稿を基本的にOKにしました。
今までは少しの間が空いていないと投稿出来ませんでしたが、
募集が一週間という非常に短い期間のため・・・
連続投稿出来るようにしました。
あれもこれもやって欲しいという方がいましたら・・
ご自由に投稿くださいませ。
ただし、エラーになってしまうかもしれません。
私もその点で理解していないところがあるからです。
ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、宜しくお願いします。

この記事は内容変更があり次第、修正されます。
また、12日~13日の間にお問い合わせされても、
管理人が不在のため、お問い合わせ内容にお答え出来ないかもしれません。
それでは無事にアンケートが終われますように祈っています。

※アンケートが終わるくらいまで、記事の更新はあるかないかは管理人次第。

期間限定アンケートの登場だよ~♪

まず、始めにバトンのお答えはあとで、させて頂きます。
また、今までの投票テーマは
このアンケートを締め切ったら、投票再会したいと思います。

9月の大連休。
管理人は久しぶりに羽を休めれそうなのです。
だから、このときに何かをしようと思っているのですが・・・
このままだとゲーム(ドラクエとポケモン)で終わりそうなので。
管理人が連休中でやれそうなことをまとめてみました。
それが、このアンケートです。







この中で一番票の多かったことを連休中にやりたいと思います。
1人何回でも投票OKです。
・・・でも、連続投稿は禁止。最低でも1時間は開けてくださいね。
ここの右側やサイトにも設置してありますので、そちらからもドウゾ。
受付期間は9/14くらいに締め切りますので。
くらいなのは、具体的な締切時間を決めていないからです。
9/14頃に書くブログにて結果を発表したいと思います。
・・・実は途中経過はいつでも見られたり出来る設定にしてありますが。

スマX乱闘か絵チャ会になったときは21(月)の夜9時に行なう予定です。
出来ない方とかがいましたら、
コメントに出来る日時を書いてくださるとありがたいです。

コメント欄は任意です。書いても書かなくても構いません。

具体的に書いてあると管理人がありがたいコメント集。(単なるボヤキ)
■スマX主催乱闘・・・出来る日時、乱闘ルールのリクエストなど。
■絵チャ会・・・出来る日時、絵チャ会で管理人に書いて欲しいキャラなど。
■スマブラシリーズ・・・出して欲しいキャラが書いてあったら、
             今後考える作品にそのキャラを出させて頂きます。
■マリオシリーズ・・・出して欲しいキャラと話の概要など。
■手ブロ・・・描いて欲しいキャラがあったら。
       (ただし、私が分からないキャラはお断りします。)

と、こんな感じでノリとイキオイが激しい奴からのお知らせでした。
それでは皆様の投票をお待ちしています~♪

スマX乱闘月間+あるふぁ。

※今回の記事はちょっとしたお知らせ内容が多くなることをお詫び申し上げます。

前々から募集していた「スマX乱闘月間」の開催時間が決まりました。
投票してくださった方ありがとうございます。
そして、開催日とルールの内容をいじりました。

開催日に付きましては
8月8日がなくなり、9月12日に新たに開催することにしました。

ルールに付きましては
8月29日に当初8/8にする予定だったルールを、
9月12日に当初8/29にする予定だったルールとそれぞれ変更。

ここでブレイク。
手書きブログに新しい絵が投稿してあったのにはお気が付き?
実は昨日と今日に凄い数の訪問者が・・・。
ハートを押してくださった方には感謝です。
手ブロで感謝しろって?・・・私にとっては手ブロはラクガキ場なので。
感謝の言葉を書くのは控えます。
とは言っても手ブロからこのブログいけないけど(あ)
メタとヒマワリ・・・ミスマッチかと思ったら案外合うかも・・・。

特設ページ完成しました♪

前回の記事で触れていたスマX乱闘月間。
特製ページが完成したのでお知らせしておきます。

また、少し変えたところがありますが。
お気が付きになりましたか??
街森のところに都合のいい時間が記載されました。
この時間に行くと門が開いている可能性が高いです。

今日の最高気温が32℃と書いてあったのは何かの間違いですよね。
・・・いいや、間違いであって欲しい。
部屋が最高によい環境。
部屋で寝そべっているのがイチバンいいのら~。
☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルゼ

Author:橙菊 ルゼ
(とうぎくルゼ)と読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード