11月なのにまだ3つ目の記事だったとき・・・。

こんばんは。
約1週間くらいこのブログを放置していてごめんなさい。
仕事の方も忙しく毎日のように残業があり、
更に☆2009年秋・冬企画☆のリクエスト小説制作に没頭していたら時間が・・・。
なくなってしまい、このブログの更新をすることが出来ませんでした。

・・・・管理人は無事生存していますよ。

タイトルにもありますが11月の記事、今回で3つ目なんですね。
しかも、SSSは1つも更新していないというサボりまくり。
過去物も今年の6月から止まっています。
今回(今日)は☆2009年秋・冬企画☆のリクエスト小説を更新しました。
一つ一つではなく、3つ一気に更新したのにも訳があります。
それは一気に蹴りを付けたかったから。
一気にしてしまった方がリクエスト者の方も嬉しいと思うし・・・ねっ。
リクエストしてくださった方、本当にありがとうございました。
各お話をご自由にお持ち帰りください。
駄目ですよ、リクエストしていない方のお持ち帰り。
リクエスト者ならどのようなお話の要望をされたか、お分かりだと思うので。
書くお話内でのリクエスト者のお名前は出しておりません。

ああ、今週の土曜日は記念日ですね。何かします(え)

前にも書いたマスクの話は無事に解放されましたが、
またいつマスクをするかが分かりません(確かに)
皆様も新型インフルには気を付けてください。

長くなりましたが、これにて今回は此処までで。
ポケモン進んでいねぇ・・・・。(え)
前の記事でぼやいていた内容ですか?・・・どうなるでしょうかね。(こら)

コメントの投稿

非公開コメント

☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルコハル

Author:橙菊 ルコハル
(とうぎく)ルコハルと読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード