ぷちアンケート ~更新停止~

今回の記事を持ちましてぷちアンケートの更新を停止したいと思います。
ぷちアンケートのカテゴリはもう更新しないということです。

今までサイトの方で掲載→ブログの方で掲載していました。
今までのぷちアンケートのテーマに1つでも
ご協力して頂いた方には感謝します。
考えてみたら1年くらい続いていたんですね、この企画。
ブログのサイドにあったアンケートは取り除きました。

主に更新停止にする理由はこの2つです。

・票数が伸びなくなって来た。
・小説を書ける時間がない。

さてさて、更新停止前の最後のアンケートの結果は続きから。
更新停止前の最後のアンケートは・・・
「スマブラシリーズのプレイヤーで『茶』といえば誰?」でしたが。

集計結果は「ドンキー」でした。

やっぱり、茶色というのは彼(?)が一番でしたね。

「茶色ならやっぱりこのゴリラしかいないでしょう!」
このコメントの通りだと思います。

他にも一列目と二列目があったのに、三列目と四列目がまだなのかとか。
色シリーズは「ピンク」とかもやってみたかったとか。
未練が残る形となってしまいましたけど・・・・
これにてぷちアンケートは更新停止します。
今まで長い間お付き合いありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルコハル

Author:橙菊 ルコハル
(とうぎく)ルコハルと読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード