すれ違い人数、100人を突破~♪

・・・・しました。ドラクエ。
都会ではないので、すれ違い率は極端に低いのですが。
それでも、大型ショッピングセンターへ行けばすれ違いますね。
特にゲームコーナー辺りでのすれ違い率が高いですよ。
・・・・確か、大魔王の地図が貰えるからですかね。
この辺ですれ違いしている方は極めている方が多いですね。
私はまだまだ。

さて、昨日からサイトの方へ足を運んだ方なら・・・
もう、お分かりでしょう。
昨日中に此処にもお知らせを書こうと思いましたが。
いろいろあって今日になってしまいました。
それでは、此処からお知らせに行きたいと思います。

実は昨日から「☆2009秋・冬企画☆」がスタートしました。
簡単に言えば、此処のリクエストに応じた小説を書くものです。
此処のリクエストに応じて作るので必要事項が多いです。ごめんなさい。
詳しくは企画ページをお読みください。

この記事からも行ける様に、下にリンクを貼っておきます。
下のタイトルからでも行けますよ。興味があったらドウゾ。

☆2009秋・冬企画☆

期間内にリクエストが無かったら・・・
・・・何か作っていると思います。オハナシを。
リクエストがあるといいなと祈りつつ。

それでは。久々にゲーム付けと行きますか!!

コメントの投稿

非公開コメント

☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルコハル

Author:橙菊 ルコハル
(とうぎく)ルコハルと読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード