少しばかり改装しました、分かった?

昨日の夜に少しばかり、サイトを改装していたのはお気が付き?
そう、絵チャのリンク場所をサイトではなくブログに変更していたのだ。
常にサイトにリンクを貼っておくのはどうかと思ったので。

それと。
リンクについても少しばかり変更を・・・。
これから管理人個人が忙しくなるために
こちらからリンクを新たに追加することはないと思います。
現にこちらから申し込んで
リンクを貼ってくださっている方も多くいらっしゃるんですけど・・・
よくも管理人のワガママに付き合って下さっているなと。
本当に感謝の仕様がないですよ。嬉しい限りなのです。

まぁ、個人的にリンクを貼ることまでに
管理が行き届かなくなってしまったということです。
ワガママと一言で言ってしまってはオシマイですが。
サーチについては気に入ったサーチがあり次第登録するかもです。

また、閉鎖やジャンルの変更などの報告がありましたら。
一言メッセージを添えてから行動に移したいと思っています。
ただし、ジャンルが好きなジャンルだったら外さないかも。

何故、こんなことを言っているのかって。
ふと考えてみると、交流もなしにワガママ言いたい放題だったなと。
それと、リンクを貼った後から交流がパッタリ無くなってしまった方もいる始末だし。

いきなりのリンクを禁止するわけではないですよ。間違えないでね。

また、落ち着いて考えてみたいと思います。
いきなり、意味の分からないことを言ってしまって、ごめんなさいね。
次書くときには、落ち着いていると思うから。

続きからは気分を変えて・・・
前々からの話題に上がっていた、バトンの回答をドウゾ♪


お答えするのが遅くなりました・・・。
早速、バトンをお答えしたいと思います。ルビー様から回って来ました。

「君の事もっと知りたいバトン」


◆あなたの本名は?

香度遊南 稀魔をいじった名前。
具体的にはお教えできません(教えたくない)

◆何型ですか?

B (送り主様と同じですね・・・。)

◆星座は何?

おとめ座ですよ。←

◆家族構成は?

父と母、それから・・・兄ですね。(そして、私)

◆あなたはどんな顔?

知らない(おい)

◆恋人いますか?

いないよ。(キッパリ)

◆顔が好きだという異性の芸能人は?

???・・・・。芸能は詳しくないです。

◆一番好きな歌手は?(複数はダメ)

千秋かな。ポケビが好きだったから・・。

◆あなたの部屋はどんな部屋ですか?

過去の記事で書いたことがあるのでそちらから。

◆何処の携帯使ってる?

au。

◆ナンパされた(した)事がある?

ないですよ。内気な人間ですし・・・
家でのんびりしている方が好きな人間だから・・・さ。

◆モノを盗んだ事がある?

ないない。正直人間には無理な話さ。

◆マイミクに親友いる?

ミクシィやってないし~。

◆短気?

短気だね。

◆SとMならどっち?

ジャージのサイズ?(違)・・・ポケモンになかったっけ?

◆コスプレ好き?

見るのは好きだけど、するとなったら・・・。
したことないので何にもいえませんっ。

◆人生の教訓になった本は?

「手紙屋」という本。
就職という意味を知りたい人にはオススメかも。
就職している人より、これから就職する人に読んで貰いたい。
(管理人は就職した後に読んだのだが・・。)

◆何故かここで、好きな曲のフレーズをひとつ

「涙が溢れる悲しいとき キモチが挫ける辛いときも 心に鐘の音」

・・・分かる方はいらっしゃるかしら?(表記合っているか不明)
そして、フレーズかどうかも不明。(フレーズじゃなくね?) 

◆回してくれた人はどんな人?

優しい人だと思います。
こちらから話しかけたのが出会いのキッカケですが。
今でも交友関係が続いているのはこの方だけかもしれませんね。

◆回してくれた人の色は?

ルビー様→ルビーなので情熱の赤色で。

◆最後に次のイメージカラーの方に回してください

赤:
緑:
青:
紫:
黄:
ピンク:
水色:
黒:
銀:

今回はラストでお願いします。
ちなみに私は青で回って来ました。
回してくださってありがとうございました。
それでは次のバトンで会いましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルコハル

Author:橙菊 ルコハル
(とうぎく)ルコハルと読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード