8月中に回してしまいましょう。

今回は前々から溜まっていたバトンにお答えします。

絵チャのレポは後日に後回ししたいと思います。
やりたいことがあってもやる順番を考えないととんでもないことになりますからね。

ドラクエでとうとうすれ違い30人達成しました。
え・・・遅いって。
私の住んでいるところは都会じゃないもの。
一気に100人以上とかは無理な話なのよ~。

今日は選挙でしたね。
皆様は投票行きまして?
・・・未成年の方は無理でしたね、ごめんなさい。
私も一年前だったら選挙権なかったけど

ロッテリアの絶品バーガーやっとのこったで食べました。
すっごく美味しかったvv
富山にはロッテリアは二箇所しかないのには吹いたが。
さて、次は9/4から始まる月見バーガー。←店違う。
1年に一度は食べないと気が済まない管理人でした。

続きからバトンの回答をどうぞ☆
今回は前々から頂いていたバトンに答えたいと思います。
回してくださったお二方、回答するのが遅くなりごめんなさい。

まずは封亜 卦亜様から。

【お友達紹介バトン】

明るい人で回って来ました。管理人って明るいですか?

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人→封亜 卦亜様】


Q1.まず始めに【封亜 卦亜様】との関係は?

相互リンクを貼らせて頂いております。

Q2.初の出会いは?

出会いはかなりの前。
私の一方的なアプローチからでした。
私が封亜様のサイトへ
相互の申し込みをしたのが本格的な出会いですね。
いきなりだったのに貼ってくれたことには感謝です。

Q3.【封亜 卦亜様】は女性?男性?

女性の方ですね。
  
Q4.見た感じどんな人?

あったことがないので具体的にはいえませんね。
きっと明るくて、優しい方なのでしょうね。

Q5.【封亜 卦亜様】の長所を3つ。

明るい、優しい、自分の意思を持っているで。
  
Q6.逆に短所を3つ。

飽きっぽい、サボりやすい(?)、
・・・・とかですかね。ごめんなさいね、こんなことを言ってしまって。

Q7.【封亜 卦亜様】を色で表すなら?

前にも書きましたが、赤かオレンジですね。

Q8.では動物なら?

ウサギですかね。

Q9.【封亜 卦亜様】はモテそう?

普通に分からないですよね。

Q10.1番の思い出は?

実はあんまり関わったことがなくて、何といえば良いのか分からないです。
共同作品とか、作ってみたいです・・・。
私の設定がかなりマイナーなので、作りにくいですが。

Q11.喧嘩したことは?

ないですね。

Q12.ラブコールをどうぞ

これからも頑張ってくださいね。
応援しています♪

Q13.それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人→酸具瑠様
面白い人→SAGA様
頼りになる人→ルビー様
繊細な人→泡沫様
明るい人→カービン様
気の合う人→荒岸様
不思議な人→?
センスの良い人→シンフォニー様
アクティブな人→封亜様(リターンで)
気になる人→黒兎様

回してくださった方、お答えするのもしないのも貴方様の自由です。


もう1つは泡沫 湊様から。

+相互さまともっと仲良くバトン+

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
香度遊南 稀魔です。
すぺーす★さふぁいあを運営しています。

・そのHPはどんな内容?
小説中心のサイトです。
最近は忙しくて更新できなくてごめんなさい。
マリオとスマブラシリーズを取り扱っていますが、今はスマブラ中心です。

・そのHPを通じて相互さまは何人?
マリオ、スマブラそれぞれで18人の方がいました。
そのうちの3分の2の方とはこちらから申し込んだ方なので。
こんな奴と結んでくださってありがとうございます。

・目標は、何人?
目標なんてありませんよ。
とにかく、数よりも交流出来る方との相互を望みます。

・みなさん、素敵ですか?^^
もちろんですよ。
私では書くことのできない絵やお話を書いていらっしゃいますから。
これからも皆様自分のペースで頑張ってくださいね。

・相互さまから頂いたものとかありますか?
リクエストして頂いたものとかがあります。
具体的には語らないことにします。

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
基本的に「様」付けで呼んでいます。

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
ごめんなさい。
あだ名をつけるのが嫌なのではなくて、今回はアンカーにしたいだけです。
あだ名をつける=次の人に回すらしいですから。
上のバトンで回してくださった方くらいとしか
最近交流していないので・・・・。今回はパスで☆★☆

コメントの投稿

非公開コメント

☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルコハル

Author:橙菊 ルコハル
(とうぎく)ルコハルと読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード