夏なのに・・・・


・・・・残業。

本当は昨日書こうと思っていたのですが。
思うように書く気が起きなくて、書けなかった。

書きたいことはいろいろと、
ドラクエってあんなに感動するゲームだったのかと。
驚くことばかり。
一気に進めてしまったではないか、前の記事の後に(え)
ほろっとするゲームはMOTHER3以来ですよ~。
同じシーンを2回見て2回共ないたのは初めて・・・。
実はちょっとした手違いで2回見てしまったんですが。

木曜は免許の書き換えのためにお休み取りました。
実はこの日は夏期休暇という名目がある為、振休にならなかったり。
でも、書き換えの際にあるらしい2時間の講習がネックです・・・。
また、講習が終わった後にでもお会いしましょうね、きっと。

続きはバトンお答えに行きましょうか。
今回はカービン様から回って来たバトンにお答えしますね。

ナチュラルバトン


・好きな草花は何ですか?また、その理由も教えてください。
 
ヒマワリです。
夏と言えばヒマワリ☆・・というくらいに好きですvv
基本的に草花が大好き人間です。花が好きだから~。


・好きな動物/昆虫は何ですか?また、その理由も教えてください。

ないです。特にすきっていう虫って・・・・


・苦手な動物/昆虫は何ですか?また、その理由も教えてください。

数えきれないほどいるのでかけません。
夏場はG(あれ)が嫌です。今年こそは一度も見ないようと思っていますが。
出てこないでください。

・今まで、何か生き物を飼った経験はありますか?ない方は、どんな生き物を飼ってみたいですか?

生き物の命を粗末にする奴ですので
動物を買うなんてことになったら・・・・動物が可愛そうな目に。


・次の項目から、一番最初に連想した物や人、事柄、キャラなど何でもいいので答えてください。

「太陽」・・・カイン、Mr.シャイン、ソルル
「月」・・・サラ、Mr.ブライド、ルルナ
「空」・・・クー
「星」・・・カービィ、PKスターストーム
「海」・・・ナディア、ブクブクしんかい
「山」・・・きのこの山
「川」・・・ワイン川
「花」・・・フリル、リップ
「森」・・・迷いの森、グルグルのもり
「火」・・・マリオ、アイク
「風」・・・ウィンドガーデン、ソフィア
「雲」・・・ジュゲム、クラッコ、マシュマロ王国
「雨」・・・とある星
「光」・・・ピット
「雪」・・・スローマン、ひえひえレイク
「虹」・・・レインボーロード、マリオのレインボーキャッスル
「氷」・・・ティンク、アイスクライマー、コルダ
「闇」・・・ダークマター、カゲの女王
「雷」・・・ピカチュウ

・最後に、次に回す方をどうぞ
今回はアンカーで。
上の単語、全て分かる方いらっしゃるでしょうね。
出来るだけ当てはめてみました、てへっ。(ウザ)

コメントの投稿

非公開コメント

☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルコハル

Author:橙菊 ルコハル
(とうぎく)ルコハルと読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード