6月28日のWeb拍手返信。

ナマケロ様
こんばんは(こんにちはかもしれない)
昨日更新したばかりのお話に対しての感想ありがとうございます。
後編は完成しだい公開しますので、しばらくお待ちくださいませ。

そして、リクエストの方も早速受け付けさせて頂きました。
まさかこのシリーズ(企画)にリクエストがあると思っていなかったので(おい)
リクエストがしてくださって、とても嬉しかったです。
ミニゲームだけでなく、キャラ指定まで頂いて。
このお話を書くことが出来るのは「その2」が終わってからになりますので。
公開することが出来るのはかなり後になってしまいますが、
放棄せずに公開できるように頑張りたいと思います。

最後になりますが、お気遣いありがとうございました。
そちらこそ、お体にお気をつけてくださいませ。

長くなりましたが、Web拍手返信とさせて頂きます。

「マリパミニゲーム in スマブラ」のリクはweb拍手から。
お時間は掛かるかもしれませんが、リクは消化したいと思っています。
リクはされた順番が早いものからしていきますね。
なお、リクされてもリクエスト者のみのお持ち帰りは
キリ番リクではないので、「出来ない」という形を取らせて頂きます。

Web拍手を押してくださる方には感謝の仕様がありません。
こんなサイトですが、これからもなにとぞ宜しくお願いします。
 
☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルゼ

Author:橙菊 ルゼ
(とうぎくルゼ)と読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード