スイーツファクトリー

マリオ3のアスレチックの曲をゲーム内で始めて聞いて感動した覚えがあります。
スイーツファクトリーギャラクシー。

・・・とは関係なしに今日はカービィの話題でも。
実は今日は振休を取っていました。
前回の記事の疲れがあるだろうと思って。
久しぶりに本屋へ行きました。
本来は1週間位前に発売された、ゲーム雑誌だけを買う予定だったのですが。
思わず目に入ってしまったので。買ってしまった。
ウルスパデラの四コマ漫画~。
読んだのですが、また嵌る。
このブログはカービィを思いっきり取り扱っているんですが、
サイトの方は取り扱っていないに等しいのかもしれません。
でも、カービィは好きなんですよ。
そして、この四コマには異様なほどにメタさんが描かれてある~。
昔はカービィが好きだったのだけれど、アニメが放映された辺りからだろうか・・・
今ではメタナイトの方が好きになっている自分がいる。
モチロン、カービィも好きですよ。だけど・・・
今はメタが好きになってしまった管理人がいましたとさ。
その漫画のとある作者のメタが異様にカッコイイ☆
惚れました・・・・←
とにかくウルスパデラをやったことのある方にはオススメかもしれません。
発売されたばっかりみたいなので、書店で探してみると見付かるかも。
最後にカービィを可愛く描ける方は尊敬しますよ。
私上手く描けませんから~。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルコハル

Author:橙菊 ルコハル
(とうぎく)ルコハルと読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード