メタさんでゴーDX!!!

ウルスパデラ発売から1ヶ月と1週間位経ちますが・・・
やっとのことでプレイしました。
「メタナイトでゴーDX」
一番やってみたかったモードといっても過言ではありません。
まともにやることの出来る時間がなかったので、今までやれませんでした。
昨日やっとまともにやる時間が出来たので、やっていました。

さて、此処から下は少しばかりネタバレとなります。
ドラッグしながら読み進めてください。
・・・まあ、全部ドラッグしても差し支えないですが。多分。

まず、このモードはタイムアタックだったんですね。
知らなくてのんびりとまったりしていました。
メタナイトの方へ飛んでいく青い玉がエネルギーだと知らなくて最初戸惑った。
それぞれのストーリーの舞台を冒険していくこととなるので、懐かしさが・・・。
マッハトルネイドが凄い強いですよね。スマXと違うやん・・・みたいな感じで。
流石、エネルギーを使うだけある~。
普通の敵や中ボスなら一撃、ステージボスでもほとんどくらわせることが出来るし。
ただし、ラスボスだけはそう上手く行かないみたい。5分の1ほどしか無理だったから。
やってみたよ。タイムアタックなんだからバンバン使わないと。
50までしか貯められないんだから。
メタクイックはスピードアップしますが、無敵とは違うので注意。
普通にダメージくらいますよ。使い慣れたらタイム縮みそうです。
ラスボスの正体ってあまりの強さだったために封印された戦士だったんだね。
願い事が強くなりたいって・・・メタさん。
トロッコに乗っているとき大砲に入っているときの可愛さは尋常じゃない。
なんてかわいんですか。彼。
そして、ハルバードを自分で壊しているストーリーには驚き。
カービィは全くと言っていいほど出て来なかったしね。
デデデは何のためにいたんだと思ってしまったし
最初にも書いたけど、タイムアタックだと知らなくて。
レベル2より3の方がタイム短い。
3は正しいルート以外は行けなくなっているからね・・・。だからかもしれない。
私のトータルは58分とちょっとでした。これは多分遅いんでしょうね。
ラスボスで2回やられたから。

メタさんサイドがやれたので満足、満足。
・・・とはいってもまだ100%クリアまでは遠いんですが。
後は格闘王(完璧クリア)とヘルパーマスターですよね。

ああ。やらないと、とは思うのですが・・・。
もし、やる機会があったのならば。また、いつか書いて行きます。
書くかもしれないし、書かないかもしれない。
それでは♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルコハル

Author:橙菊 ルコハル
(とうぎく)ルコハルと読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード