はるかぜとともにの難しいバージョン?

お久しぶりに日記を書いて見ました。
3日くらいぶりでしょうか?

木曜に久しぶりにウルスパデラをしていたんですよ。
2時間ほど、ぶっ続けてしていましたよ。
今回は「大王の逆襲」と「格闘王への道」の2つをやっていました。

大王の逆襲。
タイトルにも書いてある通り、「はるかぜとともに」の難しいバージョンですね。
まさか、スターシップシューティング面が出て来ると思いませんでした。
原作にはやきいもシューティングはありましたが。
何とかギリギリで倒すことが出来ましたがね。
デデデとワドルディの会話シーンがメタナイトの逆襲に似ているような。
個人的に青いバンダナを付けたワドルディが可愛くて、可愛くて。
最後のデデデの背中には哀愁が漂っていましたね。
マスクを付けていたから、何か変わったの?
必ずハンマーを使えとあるけど、ハンマー使っても
デデデは隙大きいから、背後に回りこんで攻撃すれば勝てますよ。

格闘王への道。
全クリはしてません←
最後に死んだ~。あと一人だったのに・・。
リベンジは気が向いたときにでも。
意外とヨーヨープラズマがお気に入り。
他にも出てきた能力を使い分けて戦います。
ボスによっては良い能力が違って来てしまいますからね。
使える能力と使えない能力は違ってきますでしょ。
ボスによっては能力固定されるボスもいるじゃん。

次は前からやってみたかった、「メタナイトでゴーDX」
とうとう、メタさんの時代が来た~。(違)
いつやれるかな、早くやりたいな。
メタさん、メタさん、メタさん。

明日にでも、サイトを大幅に更新するつもり。
③の小説も原稿仕上がりましたしね。

コメントの投稿

非公開コメント

☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルゼ

Author:橙菊 ルゼ
(とうぎくルゼ)と読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード