愛は地球を救うは明日から。

昨日はおきらく乱闘を密かにやっていました。
ただ、密かに楽しめなかったところがありまして。
下に当てはまる方は管理人と乱闘しても楽しくないと思います・・・。

・タイマン好きな方。
・乱闘意力のない方。
・実力主義な方。
・「終点」じゃないと大乱闘ではないと思っている方。
・2~3回ほど同じキャラを使っている方。

上の条件の方とは少しばかり私のやる気ボルテージが・・・。
昨日のおきらくがまさにそんな方ばかりだったので。
おきらくだからそんなこといっても仕方がないのが現実。
気軽にやりたいのだが・・・。
上から2番目は技を仕掛けず、その場でアピールしている人とかですかね。
私は終点が嫌いというわけではありませんよ。
「神殿」とか「75M」、「ニューポークシティ」とか広いステージの方が嫌いだし。
確かに乱闘しやすいステージですけど、実力主義が嫌いなだけです。
「皆でワイワイと楽しむ」・・・これが私のモットーですから。
だから、キャラやステージを毎回変えてくださる方が好きです。
そして、私はハッキリといって下手です。
タイマンが嫌いなのは弱いからです。
2人でじっくりとより、4人でワイワイの方が好みます。
気軽に楽しみたいだけな奴だから。

要するに私と意見が合わない方はちょっと・・・。
という感じですかね?
今日も後程、乱闘に遊びに行きますね。
お手合わせ宜しくお願いします。


ちょっとした、戦利品貰ってきました。
いきなり、きまぐれに話題を変えるのが好きな奴です。
それはこのギンガムチェックなパーカーvv
チェックパーカー
私が着ると似合ったので貰ってきました。
寒いときにさっと着れるように、紫陽花(車)の中に常備しておきます。
今は訳ありで部屋に置いてありますが・・・。
明日にも車の中に置いて置けたらと思いますね。
寒いときにパーカーは重宝するんすよ。

やっと、タイトルに関する話します。
愛は地球を救うがいよいよ明日から始まりますね。
今年はもう時間がないのでもうすることはできませんが・・・。
来年に向けて(早いよ)密かに貯金をしたいと思ってます。
なんか、心を思いっきり動かされたので。CM見てて。
だって今年はもう明日明後日だし、無理だってことで。
来年の今頃までに下の貯金箱にこつこつと募金金額を貯めようかと。
カボチャ貯金箱
この貯金箱は小さい頃に300円で買ったものです。
当時のことだから親に買ってもらったと言えばいいでしょうが。
後ろに写っているキーボードは気にしないでおけ(え)
よく写真を見れば分かるのですが、これ一度壊しました。
ボンドで修繕してあったりするんですが・・・、落としたんでしょ。きっと。
間違っても取り出し口がない貯金箱ではないです。
下に取り出し口があるからね。普通に。
このカボチャはこの当時からハロウィンが好きだった影響。
昔からハロウィンは好きですが、日本では浸透してないから。
ゲームとか、イベントでとかしか浸透していないしね。
無事一年後に貯められるかどうかは、私次第。
果たしてどうなっていることやら・・・・。
頑張ってみようと思います。
こつこつ貯めたらかなりの金額が貯まると思うから。
それと、貯めるの嫌いな人だったら貯金は出来ないよね。きっと・・・。
今日は長くなりましたが、此処までということで。

PS.高校生クイズは来週の金曜夜7時からだから~。
   間違えないようにネ。ゴールデン進出したよ。今年!!

コメントの投稿

非公開コメント

☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルコハル

Author:橙菊 ルコハル
(とうぎく)ルコハルと読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード