青少年有害社会環境対策基本法

今回の記事はかなり内容の濃いものになるとだけ先に言っておきましょう。
皆さんはこの法律は知っています?
上のタイトルに書いてある法律を・・。
この法律の内容を知りたい方は検索サイト様で、
「青少年有害社会環境対策基本法」と調べてくださいな。
そしたら詳しいことが書いてあるので。

私は敢えて書きません。
説明するのが下手だからです。
私はこの法律があることを知ったのはとある相互サイト様でした。
この相互サイト様にあった説明を読む限り、どうも賛成は出来ません。
だって、サイトを作っている方にとっては納得の出来ない内容だからです。
自分の思っていることを素直に表現してはいけないのか。
子供(18歳未満)に対しての規制が厳しすぎるのではないか。
思想を取り締まっているのではないか。
オタク文化はどうなるのか・・・・。
などなど。

この記事は何かがありましたら消えることを先に言っときます。
とにかく管理人は反対派です。
賛成にはなれません。

1つの記事にしてまで書くのは、多くの人に知ってもらいたい。
そして阻止したいという気持ちがあるからです。

続きからもっとドロドロ意見になりますんで、見たい方だけドウゾ。
(表現が酷くなるんで)
まず此処まで主張するのはこの法律が例え通ったとしましょう。
このブログやサイトは問題ナシに規制にかかって消えていると思います。
だから例え反対意見を書いても消えてしまうのだから・・・。
戦って行きたいと思うんです。
阻止するために。

まず政府が言語や思想を取り締まるなんて普通に無理だと思います。
だって、いまどきインターネットという文化があるのだから。
そして、思想を取り締まって今まで歴史上成功したことあります?
・・・ないでしょ。
いつも民衆(国民)の革命で翻されているでしょ。
だから、今回のも成立されたら無理なんですよ。
先に言っておきますが。

賛成意見を見ていないって?
いいえ。見ましたよ。
賛成意見も。
だけど、若者の気持ちを採りいれられていない思うんです。
どうせ政府なんて年のそこそこ行っている人たちの塊でしょ。
そんな人に若者の気持ちなんてわかんのかと思うんです。
この法律を調べれば調べるほど反対です。
現に反対しているページさんも沢山見ますし。

今の私達を戦前に戻すのは無理です。
インターネットで様々な思想を知っている私達には無理。
戻すことは出来ないでしょう。

密告しあう世の中を作って楽しんでいる奴誰だ。
そんな世の中が嫌になり、自殺する人だって増えるかもしれない。
人の心の闇が激しくなる世の中になると思う。
そして、人との交流がただでさえ下手になっているこの時代。
まともに話せれる人間性のある人ばかりではないんだ、この世の中。

また、今ある漫画や同人誌、お気に入りサイト様だって消えてしまう。
こうしたらネット中毒になっている人とかは生きる気力をなくしてしまうだろう。
時代は変わった。
前みたいに戻れなくなっているんだよ。
ある特定の人間が国民全員の思想を取り締まれると思います?
全国にどんだけ人がいると思っているの?
一人一人思想なんて違うんだよ。
そんなのを取り締まったら、犯罪がますます増えると思うな。
私の予想かもしれないけど、そうだと思わない?

こんな法律が世間一般で知られていないと思うと悲しくなるよ。
知らない間に思想がコントロールされているんだぜ。
そんなのは許せないよな。

まあ、此処までにしとくけど、
反対意見をコメントで書かないで欲しいな。
此処は討論する場所ではないので。
以上が管理人の意見でした。
「青少年有害社会対策基本法」
貴方はどう、思いますか?
☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルコハル

Author:橙菊 ルコハル
(とうぎく)ルコハルと読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード