スマXに出て欲しかった曲って人それぞれありますよね。

貴方にはスマXに出て欲しかった曲ってありますか?
このステージにはこの曲だろという曲が。
管理人にもありますが・・・。
敢えて、詳しく語りません。

とその前にそのことと関係ない動画。
面白かったので教えておこうと思います。
管理人と笑いのツボが合うかどうか分かりませんが。

スマXでファンタのCMのパロディ
3年○組~。
・・・のあのCMのパロディなんですが、結構笑ってしまった・・・。
凄い上手いから。
スマXを知らなくても、ファンタのCMを知っている方は楽しめると思う。
ピーチのときにピーチを映して来るなんて・・・。

スマX組曲亜空の使者バージョン
亜空の使者の話をネタバレしています。
1度はやっておかないとオススメできないかも。
組曲?と思う方でも、亜空の使者を1通りやっていれば気にせず見れると思う。
管理人だってそんな人だから。
話の内容と曲の内容が意外に合っていてウケテシマウ。
攻撃が届かない上にピット君に頭を踏まれてしまうマリオって・・・。
10分以上ある動画なんで暇なときに見ることをオススメします。
そして同じ動画で歌声ありもあるということも。

スマXでマリオギャラクシーの曲を期待していた方っていると思うんです。
(私のその1人なんですが・・・)
やってみた動画があるんです。
~その1~ ←ウィンドガーデンギャラクシーの曲。
~その2~ ←フローターランド、パープルコメット、エッグプラネットの3曲のメドレー。
~その3~ ←エッグプラネットの曲。
こんな夢のある動画はいいですね。
何でギャラクシーの曲はないんだ~!!
ちなみにこれ、X発売前に作られていたりするんですけど。
なので乱闘風景に隠しキャラがいないんですね・・・。
だから誰が見てもOKというコトさ。ネタバレないので。

後はコレ。
スマブラXのBGMを変えてみた。
全部で8つあるんですが、
変わっているBGMが管理人が分かる2つのステージだけリンクを貼っときます。

~とある星編~ ←パネポン リンゼのテーマ
~ルイージマンション編~ ←マリオギャラクシー テレサのワルツ
管理人的に後者はあっても良かったのではと思います。
イメージが合うし。
テトリスBよりこっちの方が曲が好き。
動画に流れている乱闘は気にしなくていいのでは?
コレは曲を楽しむ動画なんで。
・・・・多分。

他の6つについてのヒント。(伏字がヒントとなってます。)
テンガンざんやりのはしら←マリオ&ルイージRPG2×2をやったことのある方なら分かるかも。
ドルピックタウン←ポケモンコロシアムをやってことのある方なら分かるかも。
いにしえっぽい王国←ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡をやったことのある方なら分かるかも。
ポートタウンエアロダイブ←F-ZERO GXをやったことのある方なら分かるかも。
オルディン大橋←あつまれ メイドインワリオをやったことある方なら分かるかも。
海賊船黄金の太陽 失われし時代をやったことのある方なら分かるかも。

以上がヒント。
分かる方には分かるのではないでしょうか?
管理人には分かりませんでしたが何か?
分かる方には(やったことがある方には)分かるのではないでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルコハル

Author:橙菊 ルコハル
(とうぎく)ルコハルと読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード