ポーキーのテーマ=おえらいさんのテーマ?

こんばんは。基本的に夜に書きに現われてみる管理人です。
昨日この日記を更新出来なかったのにも訳があるんです。
それは管理人のサイトのスマブラキャラ設定をこつこつと仕上げていたからです。
なんとしても、一日でも早く仕上げたかったのです。
そして今日、サイトの方に公開させて頂きました。
急いで作ったので間違っているところや文のおかしいところがあるかもしれない。(駄目じゃん)
・・・という訳でこのブログだけでなくサイトの方もXネタバレという形を取らせて頂きました。
管理人のキャラ設定は読んだ方には分かるけどオリジが多い。
公式ではありえなそうな設定も普通に載せているから。

Xの腕が絶対訛っていると思って、昨日1回おきらくやってみたんです。
そうしたら・・・・
乱闘中に思いっきりバグっていたんですけど。
だってさ、ストップウォッチ(合っているか不明)を取られてもいないのに最初からやけに動きが遅い。
そして、コマンドを入力しても・・・すぐに反映されない。
これっておかしいですよね。
見事にこの乱闘はボロ負けでした。
途中で止めようかとも思いましたよ。
でも、負けるの覚悟で止めませんでした。

偉い?

もう、乱闘中は叫んでいましたけど「これおかしい」と。
でも終わってしばらくしてからは呆れてました。
あまりのバグに。
でもさ、乱闘終わってからは普通だったんですよね・・・・。
バグもなく。
一体なんなんでしょうか?
絶対腕が落ちていそうで不安です。

そんな管理人ですが、明日(7日)の夜に大乱闘の部屋を作ろうと思っております。
フレンドに登録している方は気が付いたかもしれませんね。
だって、ピーチのアイコンで・・・
「7にちのよるにだいらんとうをしませんか?」
とまあ、こんな感じでコメントを入れておいたので。
管理人とフレンドコード交換をしている方はどなたでもOKです。
アポなし普通に良いですよ☆
只、何度もいってるけど・・改造しているゲームを持っている方はお断りですね。

管理人の腕?

そんなことを聞くのかい?

強くないとだけ言っておきます。
大観戦でたまに凄い上手いテクニックをやっている人を見ますが、
管理人には無理です。
とにかく強さを求めるよりも、楽しんでやる方が管理人は好きです。
強さを求めている方と対戦したら腕は上がると思いますが、
一生懸命乱闘して強さを求めている人の努力を無駄にしてしまう気がして・・・

やればやるほどテクニックとかを学べて強くなる気はするけど。

まっ、とにかく・・・。
明日に大乱闘しましょう。
お時間が合えば。
募っても人がいなかった場合、他の人のところに行っているかもです。

オマケ。
明日乱闘に来たくださる方はステージのネタバレOKな人しか来ない方がいいかも。
と、いうのは管理人、隠しステージで乱闘したいと思っているからです。
密かに・・・。
何か隠しで乱闘したいなと思っているから。
それと、1回あたりの乱闘の時間を長くしようと思っています。(管理人のルールになった場合。)
・・・・此処のオマケに書いてあることはまだ仮段階だからどうなるか分かりません。

タイトルと記事の内容が関係ないのは相変わらずさ。

コメントの投稿

非公開コメント

バグについて

はじめまして。ごろうです。
早速本題
ストップウォッチ(タイマーですかね)を取られてもいないのに最初からやけに動きが遅い。
そして、コマンドを入力しても・・・すぐに反映されない。

これってラグだと思います。
Wi-Fiを使って乱闘してるときしかならないはずです。
ようするにラグがいやならWi-Fiを卒業するしかないですね。
あとSSSがんばってくださ~い!

タイムラグですか。

初めまして。ごろう様
あのバグはラグだったんですね。
ラグについてのお話は
前からイロイロと聞いていたのであまり驚いていません。
でも、Wi‐Fi通信は卒業しませんよ。

SSSに関するコメントもありがとうございました。
これからも頑張っていきます☆
☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルゼ

Author:橙菊 ルゼ
(とうぎくルゼ)と読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード