今日は楽しい雛祭り?

今日3月3日は耳の日。
・・・・もありますが。
なんたって雛祭りですよね。
でもそれほど盛り上がっていないのも現実。

さて、先日お伝えしたドジミスのその後を書きます。
まず無事に上司に伝えました。
そして代わりに20日にお休みを貰いました。
「春分の日」だろ。と思う方もいますが、
管理人の会社は祝日でも忙しいときは仕事があるので。
まっ、本当は15日と20日と22日と29日に出る予定だったんだけどね。
上司の持っていた紙に「?」と書かれてあったのは分かりますよね。
誰だってくだんないミスで仕事に来ているなんて思わないでしょ。

後輩は知っている人かもしれません。
同じ委員会にいた子かも・・・。
昨日委員会の資料を見て少し記憶が繋がった。
でも、もしその子だとしたら・・・。
絶対負ける。
仕事の量。
だって・・・・・(以下略)

そんなことを考えているのもなんですし、雛祭りに話題戻します。
とかいっても今年はホント盛り上がっていないッスよ。
雛祭り。
とか言いつつ、久しぶりに写真を。
おひなさまチーズケーキ
私のオススメケーキ屋さんにあった期間限定チーズケーキ。
此処のチーズケーキは1個あたり安いのにとても美味しい。
小学校時代から行きつけのケーキ屋。
誕生日ケーキは主に此処で頼むことが多い。
・・・一度母がケーキを買い忘れたときには驚いたけど。
南郵便局の向かいと言えば分かる人には分かる。
あのケーキ屋。
いろんなケーキを食べたけど、此処のケーキが一番かな?
此処のケーキは美味しいッス。
ちなみにお内裏様とお雛様は砂糖菓子だから。
そして、このケーキは美味しく召し上がりました。

コメントの投稿

非公開コメント

☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルゼ

Author:橙菊 ルゼ
(とうぎくルゼ)と読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード