好きなことを好きと言えなくなっている、自分がいる。


お久しぶりです。最近はどうも月一のペースでの更新となっております。

とはいっても、前とほぼ変わらない生活を送っております。

変わったことと言えば...

おっと、これ以上は追記で。


最近変わったことと言えば、昔よりもTwitterにいなくなったことですかね。
昔はフォロワーさんとの会話とかも楽しんでいたけれど、
今となっては声をかけにくくなったところもあるし、
自分のことを語ることも少なくなってしまった。
それと、Twitterをやっているよりも他のゲームをした方が楽しくなったのと。
下手に誰かに合わせようとしても楽しめないし、
やっぱり、自分が好きなゲームを楽しんだ方が良いときが付いた。
一つのゲームを楽しみ方は人それぞれだが、
誰かがプレイしてオススメだよと言ったゲームを私がしても楽しめない。
かと、言って私が楽しんでしているゲームをボロクソに文句言う人は嫌気さす。
過去に私もそんなことをTwitterで言っていたことがあるので、
嫌味とか悪口とかをTwitterでわざわざ言うくらいなら、自分のしたいことをした方が良い。
そう思うと、Twitterに現れる頻度が減りました。
もし、Twitterに現れてもツイートを見ているだけのときが多くなったかな。
各ゲームの公式Twitterアカウントの公式情報を見たいがのために。
流石に公式アカウントはこちらがフォローしても
タイムラインに情報がすぐ出てくるという感じでもないので、
自分で調べないとダメなところもありますからね。

でも、こういうことばかりしていくと世界の視野が狭くなりますよね。
なので、これからは現れれるとき(精神的に余裕があるときなど)は
現れてツイートをしていきたいところもあります。
勿論、無理な時は現れないことにしように思いますが。

コメントの投稿

非公開コメント

☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルコハル

Author:橙菊 ルコハル
(とうぎく)ルコハルと読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード