時には思いっきり休むことも必要。


リアルでいろいろとありすぎて、ブログを書く気が起きずに...

気が付いたらもう半年近くも経とうとしていた。

いい加減に更新しないとという気持ちでやっていてもつまらないのではと思う、今日この頃。

それではいつもの追記日記と行きましょう。

ただし、長い間離れていたこともあるので内容は暗めです。

それでも大丈夫な方のみ、追記から。

最近はやりたいことが多すぎて、一つのことに集中出来ていないなと感じる日々が多くなりました。
「あれもしたい、これもしたい」、あるいは「これをしないといけない」と感じることが。
なので、何をやっても満足に楽しむことが出来ない。
かといって、何もやらないとやらないでストレスが溜まる。

一体どうしたらいいんでしょうか?

自分自身が本当にやりたいことが分からなくなっています。

ゲームが嫌だからリアルに戻ろうと思っても。
私には戻れるコネがないから、結局戻れない。
かといってTwitterに現れてツイートをしようかなと思っても、
Twitterで昔よりもつまらなくなって(嫉妬を感じることが多くなって)
現れることも少なくなり、現れても挨拶も呟きもせずに消える日々が多くなった。
賛同する人よりも否定する人のイメージの方が強く感じることもある。

ふと、「私なんて世の中からいなくなればいいのに」と思うことなんか。
よく考えてしまうほど。
もう、ポティシプに生きることなんて不可能になって来た。
昔からネガティブ志向が強いやつにポティシプに生きることなんて不可能。
こんなことをTwitterで行っても「構ってほしいだけかよ」と思われるのが嫌で嫌で。
まあ、私も反対にそういうツイートを見ると思ってしまうので、あえて呟きませんが。

とにかく、今は何事にも楽しめないので。
楽しめるようになるまでは更新ペースを減らそうかと思っています。
好みのジャンルが変わってしまったこともあって、Twitterには行きづらくなった。
昔繋がっていた人も気が付いたら消えているから辛いしな。
好意があったのはこっちだけだったのかよという片思いも辛い。

自分のペースが落ち着くまではしばらく休むことにします。
誰かと繋がりたいからという思いで自分のペースを乱しても意味がないんで。

コメントの投稿

非公開コメント

☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルコハル

Author:橙菊 ルコハル
(とうぎく)ルコハルと読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード