本格的な多忙時期の到来


いよいよ12月になりますね。
恒例の通り、多忙な時期に入ります。

「師走」という言葉は間違っていないように思いますね。
さて、追記からは今の近況を書いていきます。

興味のある方はお読みになってください。

かなり深刻な問題ですが、
突然右頬が痛み出したので、歯医者へ行ったところ。
親知らずがまともな方向に生えずに90度曲がって生えているらしく、
来春に下の親知らずを右と左両方を抜かないといけないらしい。
かなりの痛みを覚悟しておけということは医者にも念を押されている。

そのことを聞いてからは今まで以上に
どのゲームや何をやってもまともに楽しめずにいる。
最近、純粋に楽しいと思うことがなくてな。

このブログやTwitterに出現する頻度が落ちているのは
他のことに集中したいからです。
いろいろやろうと思っても時間がなくて、もうこんな時間になってしまう。
最近は平日にぷよクエ、休日は牧場物語をプレイしてほぼ時間が。
相手に話を合わせるのも大切だけど、
私みたいなタイプは自分の時間を大切にしたいところがある。
なので、誰とも話さずに集中したいときもあるんだよね。
それだけならいいのだが、寂しがり屋な性格をどうすればよいのか。
これを対策しない限り、人に迷惑をかけるのは見え見えだからな。

このブログやツイッターではなく。
特定の方に対しては、
最近配信された「イラスト交換日記」や「ミーバース」で
いろいろと日記を書いていきたいなとも思っています。
まあ、どうなるかはわかりませんが。

それでは、次に会えるときまで。

コメントの投稿

非公開コメント

☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルコハル

Author:橙菊 ルコハル
(とうぎく)ルコハルと読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード