Miitomoでフレンドになってくださっている方へ


多忙のために少しばかり、更新頻度が低くなってます。
...え、「少しばかりではない?」
それは言っちゃダメだよ~。

さて、Twitterのフォロワーさん中心に
Miitomoでフレンドになってくださった方に
重要なお知らせをしなければなりません。

それは........追記にて。


実は今年(2016年12月31日)をもちまして、Miitomoを退会します。
暫くの間、ログインもしていなかったので、
事実上はかなり短い間のお付き合いともいえます。
このアプリをプレイする際にあたって、フレンドがいなければ...。
絶対に途中で飽きそうだなとは言っていましたが。
実のところを言うと凄く前から飽きていました。
とはいっても、いきなりフレンド欄から名前が消える。
というのを避けたかったので、今までは退会はしませんでした。
ところが、新アップデートの内容を見ても、やる気が起きませんでした。
その為、今回今年いっぱいで退会するという決断に至りました。

Miitomoをプレイしてポイントをゲットしてアイテムと交換。
というのもプレイするための要点の1つでしたが、
本当に好きな人にはすごく申し訳ないのだが、
個人的に魅力を感じるプレゼントがない。
なのでポイントだけ溜まっていき、
別にMiitomoをプレイしなくてもよくなってしまった。
と個人的に思ってしまったのも、退会しようと思った理由の一つ。

もう本当に「好き」よりも「好きだった」という感じになっているな。
昔の私だったら、こんな判断はしなかったとは思うが。
自分の意見に忠実になった方がいいかなと思って。
周りにはこの判断はどうなのかという人もいるのかもしれない。
でも、これは私自身が決めたことなので。

最後になりますが。
こんな奴でもMiitomo内でお付き合いしてくださった方。
(特にTwitterで相互フォローしているフォロワーさん)
短い間でしたが、お付き合いしてくださり...
本当にありがとうございました。
これからはTwitter内でも引き続きお付き合い出来たら幸せに思います。

以上、本日の日記はここまでです。
それではまた次回にお会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルコハル

Author:橙菊 ルコハル
(とうぎく)ルコハルと読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード