牧場ライフをまったり堪能中。


牧場物語 3つの里の大切な友だちを

極力ネタバレを見ずにプレイしたいと思い、

ブログとTwitterから極力離れておりました。

Twitterの方は少し前に現れていましたが、

そこのところの突っ込みはなしでお願いしますね。

それでは追記の日記へ行くことにしましょう。

それにしても、今回の「牧場物語 3つの里の大切な友だち」の略し方ってどう略すんでしょ?


本当は牧場物語を1年間プレイしてから
ブログやTwitterへ再度現れようと思いましたが、
それではもう少し現れる時期が遅れてしまいますね。
(このブログを書いている現在で1年目ふゆの月20日までプレイしている)

なお、「牧場物語 3つの里の大切な友だち」のプレイ日記は。
Miiverseの専用コミュニティにて絶賛公開中ですので。
良かったら、プレイ日記を探してみてくださいね。
牧場物語のプレイ日記だけではないのですが、
Miiverse内でのプレイ日記では主人公名とかは公開しないようにしています。
(牧場物語の場合は牧場名、動物につけた名前なども含む)
※主人公名などを知りたい方はすれちがい通信でこちらとすれ違うか、
それとも通信プレイでこちらと一緒に通信プレイをした方のみ公開ということで。
余談ですが、今作は男主人公君でプレイしてます。

通信プレイはつな天(前作)で2年目より前に通信プレイすると、
ネタバレのオンパレードになるという過去があったので。
(詳しいネタバレは言いたくないので、気になる方はつな天をプレイしてほしい)
今作も2年目以降にしたいかなと思っていたり。
なお、今作は前作みたいに早めにプレイしてもネタバレはない感じかな?
でも、一人プレイがメインになっているところもあるので(通信プレイはおまけ程度)
通信プレイしない可能性もありますな。

......今作プレイしている知り合い少ないし。
もうそろそろ牧場物語の通信プレイしてくれる人を募集するときが来たかな?
いるかどうかは分からないけれど、時間があったら募集をかけてみます。
Twitterで←

テーマ : 牧場物語-3つの里の大切な友達-
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルコハル

Author:橙菊 ルコハル
(とうぎく)ルコハルと読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード