HNを戻しました。


前の記事から久しぶりの更新になることは相変わらずですが。

久々にこのブログで使っているHNを戻してみました。

主な理由としては「ルカゼ」というHNをメインでは使わないことにしたからである。

まあ、詳しいことは追記で書くことにしようか。

それでは、今回も行ってみよう。

恒例の「ついきにっき。」を。

さて、先程のHNの件に関して、詳しいことを語ることにしよう。
今まで、「ルカゼ」というHNを使っていたのは、
主にぷよクエ(ぷよぷよ!!クエスト)をメインに活動していたからである。
ところが、今月から久々に新作をプレイしたいというゲームが。
今まではいくつかは新作でプレイしていたのだけれど、
ここだけの正直な話、私が楽しめてプレイ出来るゲームがなかった。
ゲームの制作に関わった人達、スタッフが悪いのではない。
私自身が長く続けられなかったということが悪いことなのだ。

周りの意見に流されて、自分の意見を貫き通せなかった私が。

それで、今回は牧場物語の新作が発売されるということで。
しばらくはネタバレ防止したいと思って、
Twitterの活動を自粛してこちらのブログの方に現れたいなと。
密かに考えています。
なお、ココだけの話。
新作の牧場物語は男主人公でプレイしたいと考えています。
今まで、男女両方で結婚が出来る牧場物語のシリーズは
初見プレイは女性プレイヤーでプレイしていました。
ところが、いつからか恋愛イベントが乙女ゲー要素が......
強くなったと思いません?
プレイしたことのある方なら、分かりますよね。

なお、前作のつな天に関しては。
プレイされている方は圧倒的に女性主人公が多かったですね。
※あくまでこちらのアカウントでのTwitterのフォロワーさん調べです。
今回はどうなるんでしょうか?
やっぱり、女性主人公でプレイする人が多いのかな?

さて、新しく変えたHNですが。
実は前々から使っていたHNです。
ぷよクエのことを多く語っていたため、前回変えたんですが。
今後はジャンル(プレイするゲーム)ごとにHNを変えるという形にしようかなと、
ほぼ急に考えが変わったということなので、
いつまで耐えることが出来るかがわかりません。
気まぐれな性格は相変わらずのようです。

こんな奴にお付き合いしてくださる、皆様には本当に感謝しかありません。
ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
それでは、また次に会えるときまで。

コメントの投稿

非公開コメント

☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルコハル

Author:橙菊 ルコハル
(とうぎく)ルコハルと読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード