ふと気が付くと...


ブログの更新が一月以上ありませんでしたね。

最近はパソコンを起動させるのは明日が休日の時のみ、というシークレットルールがあります。

(言ってしまった地点でシークレットではない気もするが。)

まあ、言ってしまっても特に皆様にも支障はないでしょう。

あったらおかしい話ですがね。

さて、ここのブログは追記欄から本気モードですので。

興味がある方のみ追記をお読みくださいませ。


先にも書きましたが、
どうしてパソコンを起動させる際にルールを作ったかというと。
それは、休みの最後の日とか、平日の翌日仕事のある日に
パソコンを起動させるというか、皆でゲーム内で交流するとか。
昔(このブログを作った頃とか)はよくプレイしていたのですが。
今ではもうオバサンになってしまい、
昔より疲れがたまりやすくなったのと
昔よりもネットマナーとかモラルを守らない方が増えた気がするので。
そういう方たちと下手にかかわってしまい翌日まで引きずることもあり、
「休みの最後の日は一人でじっくりとゲームをしよう」という考えに変わりました。
明日の活力を付けるためにもこの仕様にしています。
このブログを書いている日は世間でいう3連休で、私も明日が休みだからです。

明日はじっくりとゲームをプレイしようと思っています。

ゲーム、で思い出したのですが。
今では多くのゲームを満遍なくやろうという考えではなく、
数少ないゲームをじっくりとプレイしようと思っています。
今プレイしているのは「ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)」と「ファンタジーライフLINK」の2つで
他のゲームのプレイは少し控えております。
これから発売されるゲームで興味を持ったゲームが現れたりしたら
そのゲームに移行するかもしれません。
まあ、その時はTwitterで何かしらしゃべっているかもしれませんね。

このブログよりもTwitterの方が更新頻度は高いですから。
でも、Twitterは呟きたいとき以外は見ないことにしています。
だって、他人の意見には流されたくないし。
他人の意見を下手に聞いてしまったことによって、
やりたいことがやれなくなるのが個人的には一番の時間の無駄使い。
私自身が心が弱いのが原因なので、呟いた人のせいではありません。
勘違いしないでくださいね。

あんまり長々と日記を書いてしまってもどうかと思うので。
今回のところはこのくらいにしておきたいと思います。
なお、創作活動は落ち着くまでは休止しています、悪しからず。

それではまた次の機会にお会いしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルコハル

Author:橙菊 ルコハル
(とうぎく)ルコハルと読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード