コメント返信 2015.4.7


このブログを読んでくださって、尚且つコメントを下さった方がいるのに。

そのコメントに対する返信が遅れてしまって申し訳なく思っています。

コメントを下さってとっても嬉しかったし、励みになりました。

返信する前に、まずはこのことだけは先に言わせてください。

それでは、此処から以下は返信タイム。


・りれもん様へ


個人的にメールで連絡しようと思っていましたが、
こちらのパソコンではお使いのメールソフトが入っていなかった為。
今回はこのブログでの返信となりました。
その為、そちら様が気付いてもらえるかどうかはこちらからは分かりません。
でも、このコメントをお読みになってくださっているのであれば、幸いです。

コメントを下さって正直驚きもしましたが、嬉しかったです。
同情(?)してくださる方がいたので。
私も貴方様のお気持ちは分かります。
どんどん落ち込んでしまってキリが無くなっていくという感じ(違うかな)がして
なかなか立ち直れないという感じでしょうか?

落ち込まないようにして平常にふるまうけれど、
実は内心落ち込んでしまっていて立ち直れていないのを隠すのに必死。

りれもんさんも何か落ち込んだ時があっても、
落ち込んだままでいないで気分を変えて別のことをしてみると
意外とすんなり立ち直れるものです。
落ち込んだ時こそ、気分を変えて別のことに集中してみれば、と思います。
アドバイスになるかは分かりませんが、私から言えるのはこれだけです。

最後になりましたが、こんな奴にお声を掛けてくださってありがとうございました。
このメッセージが届いていますように。

コメントの投稿

非公開コメント

☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルゼ

Author:橙菊 ルゼ
(とうぎくルゼ)と読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード