年末年始のサポート(?)について


...では、なく。

年末年始の予定について。

今回を持って、今年(2014年)のブログ、最後の更新となります。

今年もこのブログを見てくださった方、ありがとうございます。

追記から今年のまとめと来年の目標でも。

.....興味があったら、どうぞ覗いてやってください。


2015年でこのブログは8年目を迎えます。
ブログの更新にも波がありますが、
見てくださっている方にはとても感謝しております。
今年からは週一ペースでの更新をするようには心掛けていますが。
どうしても、リアルで忙しいときとかはブログの更新が無いときもあります。
また、ときたま管理人名が変わっていますが。
こんな気まぐれな奴に付き合ってくださって、本当にありがとうございます。


また、今年の7月からぷよクエをプレイし始めたことにより、
今年の後半はほぼぷよぷよシリーズ(ぷよクエ&ACに限る)の
沼にずっぽりとハマってしまいました。
スマブラとか年末までに発売されたゲームを購入しましたが
ぷよクエだけはプレイを始めてから続けれているジャンルだったり。
ぷよクエではここでの管理人名ではなく、
「ルカゼ」という名前でプレイしています。
正確には「月花 ルカゼ」と書いて、
「げっか るかぜ」と読むニックネーム。
まぁ、長すぎるのでルカゼにしていますが。
だって、ぷよクエのユーザーネームは8文字までだから。
ぷよクエがキッカケで交流が増えたら、すごく嬉しいな。
まあ、無駄にいろいろ知識を詰め込んだらゲームが詰まらなくなるから。
下手に知らない方がいいのかもしれませんね。

さて、来年ですが。
しばらく放棄していました、スマブラの小説を再開したいと思ってます。
ココだけの話、
今までサイトで更新していた「スマッシュシティ」が舞台ではなく。
新たな舞台で始まる、新シリーズのスマブラ小説を製作開始しようと思っています。
まだ具体的な案は考えていないので、今は言えません。
この舞台だけのオリジナルキャラは何人か出て来ます。
それも、まだ言えません。
小説はサイトの「創意の欠片」で更新予定です。
詳細はこのブログとかでもお知らせが出来たらいいと思ってます。


また、イラストを週一ペースて描けたらいいなと思ってます。
絵が本当に上手くなりたいよ――――――!!
基本的にツイッターとかのアイコンとかは自作で描いてる為、下手です。
でも、自分が気に入った絵しか使っていません。
他の人の絵は許可が貰えない限りは使いませんし、依頼もしません。
絵を描かなければ、絵が上手くなることなんてありません。
ましてや他の人の絵を無断転載してるなんて問題外。


まとめると、来年はゲームプレイだけではなく。
創作の方も再開しようと思っています。
ただ、コミケとかは人酔いが激しいため苦手です。
地元のコミケに行ったことがあるのですが、
人酔いを起こしてしまい、気持ち悪くなってしまいました。
なので、人と話すことは少しずつ慣れていかないと。
私、よく話せる人が周りにいないとどうも調子が狂って...。
しばらくはWEBの方での活動にしたいと思ってます。
余裕が出て来ることがあればコミケとかをしてみたいな。
(これはほぼ不可能かなとは思うけれど。)

2015年もこんな奴ですが、宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルコハル

Author:橙菊 ルコハル
(とうぎく)ルコハルと読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード