お久しぶりに長文返信。


この記事は先日の記事のコメント返信の為。
特定の方宛のお返事となっています。
なので、他の方が見ても如何なものかと思いますので
ツイッターにブログ更新は致しませんのであしからず。

酸具瑠様 (2014.9.8)

--酸具瑠様--
先日のコメントありがとうございます。
最近ではすっかりとツイッターで交流する機会もなくなりましたね。
ツイッターに現れにくくなってるのはぷよクエにハマったことと。
パソコンをわざわざ起動するのが面倒になったことの二点が挙げられます(こら)

そろそろスマブラfor3DSの発売まで近づいてきましたね。
今回も前回みたいに一緒に交流したり対戦しましょう。
前回はタイマンが苦手であまりタイマンをする機会もありませんでしたが。
今回は出来たらタイマンでも是非お手合わせを願いたいところです。

アイクラは発売日には突然現れたサプライズファイターを期待してます。
(公式サイトで事前に発表がなかった、的な。)
ロゼッタ&チコみたいなのもいいけどアイクラみたいキャラもいてもいいのよ。
つーか、いてください。

ゼノブレイドに関しては前にシュルクが参戦決定した日に語りましたね。
でも、あのダイレクトの影響で至る所からゼノブレをプレイしたいという声を聞きました。
早く、リメイク版で発売されないかな。そして、発売されましたら
そのときはまた通信交流(対戦なのかな(そもそも通信出来る?))お願いします。

そうそう、勘違いしているようなので話しておきますが。
HNは「こば」ではなく「こは」ですよ。
当て字なので、「こ」と「は」を別々に打たないとパソコン変換してくれませんので。
あくまで「こはる」から「る」をとっただけです。
3DS&WiiU本体のメインMiiも「こは」さんに変えてありますので、ご了承ください。
...慣れるまではこはるさんと呼んでくださっても全然かまわないので。
むしろ、いきなりHNを変えた私の方が悪いのですから。

長々としたコメントでしたので長々とした文章になってしまいました。
それでは、また乱闘でお会いしましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルコハル

Author:橙菊 ルコハル
(とうぎく)ルコハルと読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード