管理人のHNが変わってたことには気が付いてたかな?


....主にブログで読んでいる方ではなくツイッターで知り合ってる方向けに。

そんなことはさておいて、今日から9月ですね。
そして、スマブラfor3DS発売まであと12日ですか。
長いようで短く感じたのは何故でしょう?

今の状況を見ているとアイスクライマー参戦の可能性は低いと考えて。
期待せずに待っていた方が良いかとも思えて来ました。
(9月1日現在の情報はゼノブレ関連でしたね)

先日のダイレクトの影響でゼノブレ(ゼノブレイド)に
興味を持った方も多いかと思います。私も一人です。
だけど現段階では原作を手に入れ辛いので、リメイク版を待ちます。

それでは、追記からは宜しければお付き合いくださいまし。



此処からは追記日記とまいりましょう。

まず初めに最初にチラッと話していたHNの変更の話題。

実は8月30日にツイッターで
こっそりとHNを今のに変えたのですが...。
ツイッターではしょっちゅう変えている人が多いのか。
突っ込みを入れる方はいませんでしたね~。
そして、こっちから敢えて報告する気もなくしてしまったのですね。

今までサイトで親しくしてくださった方には報告済みです。
いきなりHNを変えたので、驚くでしょうから。
前のHN(橙菊こはる)は一昨年の9月から名乗ってましたから、
2年間、お世話になりました。
変えた理由は「こはる」という方がたくさんいらっしゃるから。
理由自体はくだらなすぎる理由ですが、
結構くだらない理由がキッカケで
何かを始めたり途中で何かを変えたりする人なんで。
ここら辺は大目に見ておいてくださると、助かるかなって。

基本的に指摘ばかりしてくる方は苦手です。
自分がしたいようにしたい人なんで。
それと、苦手なタイプの人とはツイッターでフォローしてないので。
(ツイッターはフォローを増やしまくるツールではないと思ってるから)
フォロワーさんは少なくても、
親しくなれる人のみのフォローの方が楽しめると個人的には思ってます。
ツイッターを始めてもう4年くらい経ってますが、
ゆっくりと呟きたいことをこれからも呟きます。
苦手だと思ったらいつでもフォローを切ってくれて構わないのよ。

途中からなんか話が変わってるって。
其処は気にしないことにしておくのよ。
さて、今回は此処くらいで終わりましょうかな。
此処まで読んでくださった方、ありがとです♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルコハル

Author:橙菊 ルコハル
(とうぎく)ルコハルと読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード