夏でも結局ゲーム三昧♪


今回から2014.8月のブログ更新が始まります。

8月といえば、花火・夏祭り・プールや海と夏本番ですが。

生憎ながら私はどれも行くつもりがないです。

というか、これらのことを
誰かと一緒に行くこともすっかりなくなってしまいました。

アニメとかでそのようなシーンが流れると羨ましい限りで。
行きたくなるけど、一緒に行く人がいなくて結局は。

このブログを読んでいる皆はどうなのかな?


それでは、前置きはここまでにしておいて。
追記の日記へ行きますか。


とは言っても書くことが無いですけど←

だってね。
強いて言うのならば、風のタクトHDを始めたことくらい。
プレイをする時間を作ってなんとか始めれたという感じだし。

主にプレイしてるゲームが
ぷよぷよクエストと妖怪ウオッチ2と
後はたまにとび森と電波人間フリーかな。
牧物とファンタジーライフはすれ違いのみという感じになってる。

最近のゲームはボリュームが多いのに
新作が頻繁に登場するから最初のEDまで進めない。
最近でまともにEDまで進めれたの、ファンタジーライフくらいよ。
妖怪ウオッチもなるべくネタバレは避けてるけど、
いつED見れるか分からないし.....。

次はスマブラ3DSを買うつもりではいるが、
隠しキャラくらいはネタバレを見ずに全員を知りたいです。
Xのときウルフだけ分からなくて、見てしまったのよ。
今作も公式様は隠しキャラを出しやすくしてくださるように
してくださってることを期待します。
XかDXよりも隠しキャラを出すのを簡単にしたのは
オンラインでの隠しキャラのネタバレを
少しでもなくすためだと思ってるから。
そういう考慮だと思ってます。


いつもながら支離滅裂な文章となってしまいましたが。
これにて今日の日記を終わりたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルコハル

Author:橙菊 ルコハル
(とうぎく)ルコハルと読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード