2014.7 最初の話題はこっちら♪

今日からとうとう7月ですね。
気が付いたら2014年も半分過ぎてしまいましたということですか。

あっという間という感じもするような、しないような。

さて、今回は「とびだせ どうぶつの森を再開しました」という
話題をお送りしますね♪
...実は2014年6月27日から再会してますがな。

実はスマブラフォーで
むらびと君&むらびとちゃんが参戦すると知ったときから、
とび森を再開しようという計画を持ってました。
しかし、構成が思いつかないのと時間が無いのとで
しばらくはプレイするのをお預けにしていました。

しかし、ここ最近になって。
プレイし直そうと思い、プレイすることにしました。


此処から後は追記ね。
今回はゲームの内容のネタバレは少ないつもりです。


さて、此処から追記にしたのはとび森に興味がある人しか
見てもつまらないからと思ったからです。

まずは基本情報。
この記事を見て初めて知った人用に。

村名:るりまつり村
村長プレイヤー名:むらび(♀)
特産:なし

住人や村の地図とかはミーバースに公開しています。

今回、とび森のプレイは初のミーバースで実況プレイしてます。
プレイ中に気になる画像や残しておきたい画像があったら、
ミーバースに投稿するという形をとってます。
なので、こちらのミーバースのアカウントを
フォローすると見れる仕組みになってます。

此処でミーバースには書いて無い余談。

前回のプレイヤー名や村名は良くある名前だったので。
今回は誰も付けていなさそうな
村名やプレイヤー名にしたいなと思ってました。
その為、プレイ前に前の村で夢見の館で、
何度も候補の名前を入れて検索してダブりが無いかを
調べるために再度プレイする前にかなりの時間が掛かりました。
なので、タヌキの店が閉まってて2日目までテントだったという。

~余談終わり~

これから、とび森に関する情報は。
このブログではなく、ミーバース内で行なう予定です。
なので、夢番地はミーバースで公開予定。
なお、こちらのミーバースのアカウントIDはツイッターと同じです。
とは言っても、このブログを見てる人がツイッターを見てるとは限らんが。
一応記載しておくことにしよう。意味ないと思うけどね。

此処まで読んでくださってありがとうございました。

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルコハル

Author:橙菊 ルコハル
(とうぎく)ルコハルと読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード