無料Wi-Fi通信のもうじき終了のお知らせ

今日の夜でとうとう通信が終了してしまうものですね。
気が付いたらWiiが発売されて大体何年かな、8年くらい?
DSが発売されたのもそのくらい前になるんでしょうか、な。
詳しいことは覚えていないですよな、よく考えたら。


今となってはほとんどの人とはネット内で別れていますが、
そのころから付き合っている方がいるだけでも凄いことだなと。


さてさて、今日から本格的にこのブログも週一ペースで。
出来る限り記事を書いていきたいと思っています。
気が付いたらこのブログももう7年くらい経ってたりするんですが、
結構書くときと書かないときでムラがあったりするんですよ。
今までは土日に書くとかもやってみたけど、土日だとだらけてしまって。
いろいろ考えてたら、火曜が一番いいかなということで火曜になりました。

これからも出来るだけ更新するように頑張りますので、
もし宜しかったらこのブログを見てくださいね♪

勿論、「ついきにっき」の名前の通り追記が本題の日記。
さて、タイトルにも書きましたが。
Wi-Fi通信最後となった今週末。
スマXの対戦をしましたとか、マリカWiiでのレースを楽しみましたとか。
結構いろんなところで盛り上がってたかのように思えます。

現に私もスマXのフレンド対戦を主催してたりしましたが。
案の定人が集まらずに惨敗と化した気がします。
でも、来てくださった方がいましたので勝ちだったというのかもしれません。
主催しても誰も来なかったら、それこそ本当の惨敗ですよね。

マリオカートWiiは私が主催しても集まらないと思ってましたので。
主催される方のところへと遊びに行く形をとりました。
楽しませて頂きました。
あまり他の人とは親しくないのでここでは誰ととかは書かないことにします。


プレイしていて思ったことは、今度のスマブラの新作やマリカ8では。
もっと実力を付けようと思います。
今回は久々にプレイしたこともあったため、
とんでもないことになってたのは分かったから。
ある程度の間隔を取り戻したうえで、
マナーとモラルを守ってゲームをプレイ。
分かってはいるけれど、なかなかできないのがこれ如何に。

Wi-Fi通信が終わって、次に通信プレイで...
こうして皆さんと出会うのはマリカ8になるでしょう。



今回から日記に挿絵を描いていこうと思ってます。
とは言っても、追記欄まで見てくださった方へのメッセージとしたいので。
公開は追記欄で行います。
なお、今回はキノピコと版権キャラですが。
今後は版権のキャラだったり、オリジナルキャラだったりごちゃまぜになるかも。
版権キャラの著作権は公式様にありますので、何かあったら消すかもしれません。

それじゃ、また来週から本格的に日記を書けることを祈ってる←
実は火曜日一発目の日記のはずが火曜に書けずに予約記事になってしまった。
火曜日が忙しくて書けないときは事前に書いた記事の予約投稿になります。
...こんなことを書いておくなよという話。ハナシ。

コメントの投稿

非公開コメント

☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルコハル

Author:橙菊 ルコハル
(とうぎく)ルコハルと読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード