新規カテゴリを作りました。

先日、このブログにコメントを下さった方がいたのですが。

過去の記事にコメントをされてこられたので、当時と今と違うところがあるのです。
今の現状をお伝えしたいということで、今回このカテゴリを作りました。

新たに作ったカテゴリ名は「コメント(ブログコメント返信)」

その名の通り、このブログにコメントをされた方の返信を行うものです。
今までは、コメントをされてた場合はその記事にコメントをしていましたが。

・過去の記事にさかのぼってコメントをするのが非常に面倒なこと。
・最近ではこのブログにコメントをされる方が減ったということ。
・過去と今では好みが変わってしまっているということ。

以上の3点の理由から...。
サイト内のWeb拍手コメント返信と
同じ方法をとらせて貰おうかなと思っております。

簡単に言うと、コメントをされたら。
こちらはこのカテゴリを使ってコメントを返信します。
よって、カテゴリをクリックされて
更新してたらコメントを返信をしましたということになります。
(同時に貴方様が記事に書かれていたコメントを消します)

このブログをご覧になっているか分からないのが最大の悩みですが。
このブログにコメントをされた方ならこのブログを見ると思い。
コメントさせて頂きます。


長くなりましたが、追記からコメントの返信を。


つばき様 (2014.3.26)
--つばき様--
ポケモンX・Y関連の記事にコメントをありがとうございます。
申し訳ありませんが、勝手ながら、こちらが飽きてしまって、
この頃に作ったポケモンX・Yのデータを消してしまった為。
夢特性のポケモンを捕まえられなくなってしまいました。
この記事を見かけてお声を掛けてくださったのに
こちらが応じられなくて本当に申し訳ないです。
また機会がありましたら、そのときはよろしくお願いします。
それでは失礼いたします。
☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルゼ

Author:橙菊 ルゼ
(とうぎくルゼ)と読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード