ブログをリニューアル♪

ブログを書くとどうも、「お久しぶり」と書くまで放置。
だからと言って、ブログを止める気はさらさらないのです。
普段はツイッターの方が出没は高いですが、
ブログとツイッターは別物、だからね。

それと、LINEはやってない。
ツイッターやってたら、LINEはいらなくないかい?
両方やっていないので、よく分からないが。
LINEで友達を作るなんて、考えられないし。
いろいろ聞いてるとツイッターよりも規制が厳しくない?
呼んでいないと勝手に既読無視とかさ。
現に友達がいない以上、LINEはしないさ。


あらあら、本題から少し逸れてしまいましたわ。
本題とはタイトルにもあるけど、「ブログのリニューアル」
ときたま、このように心機一転しないと長く続かないからね。

今回のリニューアル内容は主に3つです。

1、このブログのリンクにある「絵心教室」のアルバムを削除。
  同時に11月1日から新絵心教室の再プレイ中。
  出来上がった絵はツイッターで公開する予定です。

2、此処で書いてる、ファンタジーライフLINKの日記の削除。
  これから、ファンタジーライフLINKに関することは、
  管理人のFLLを中心にしてるツイッターのアカウント、
  「@KOHARU_FL」をツイッターでお探しください。

3、2013年11月8日を持ってとび森のプレイを一時休止します。
  同時にこのブログに書いていたとび森関連の日記を削除しました。
  再びプレイを再開するのはいつになるかは未定です。
  ツイッターで11月8日に「お別れ会」と称して改札開きます。
  参加したい方は管理人のツイッターアカウントで連絡を。

今はポケモンにハマっているので、
ツイッターに現れる機会が減ってます。
...が、週一で現れたいと思ってます。出来たら。
出来なくても月一で現れたいと思ってます。

今回は追記はなし。
だから、ここでお終いね。
読んでくださって、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルコハル

Author:橙菊 ルコハル
(とうぎく)ルコハルと読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード