7月はゲームラッシュな月となりそう。


7月ですね。

気が付いたら2013年、半年過ぎましたね。

私は自分自身が成長というよりも、退化した気がする。

むしろ悪くなっている気がするんですね。

まあ、こう考えていたら鬱になるだけなんで。

このブログの名前らしく、追記に日記を書くよ。






タイトルにも書きましたが、この7月はゲームラッシュ。
とは言っても、私はどのゲームを買うかを悩んでます。

今の段階で必ず買おうと思っているゲームは

「ファンタジーライフLINK」

前作にハマった人なら必ず買った方が良いと思います。
ただ、前作をプレイして飽きた人には向かないと思う。
勿論、前作のコを引継ぎしたいので「LINKキット」購入予定。


他、個人的に興味があるのは「マリオ&ルイージRPG4」

最初はファンタジーライフLINKが一週間後に発売されるからという理由で
買うつもりはなかったのですが。
製作陣の本気とCMと紹介映像で心動かされてます。
やっぱり気になるのが、これです。
「ファンタジーライフLINKと発売が一週間しか違わないこと。」

もし、マリオ&ルイージRPG4(以下マリルイ4)を買うことになったら。
7月18日~7月25日の一週間の間ツイ禁をする予定です。
ツイッター上では話し辛いのですが、ネタバレを防ぐための策。
ツイッターをしている以上、ネタバレを語られる方がいるので。
現にペパ寿司とルイマン2はネタバレを聞いてやる気が失せたところがあった。
その方達をブロックするよかは自分がツイッターに行かなければいいと思って。
ただし、買ったときのみ。買わなかったら、ツイ禁はしない。


ダウンロード版が発売されてからというもの。
パッケージ版で買ったゲームはとび森だけです。
パッケージ版は長い間やれそうなゲームのみを買おうと思ってるところがあって。
これは長い間やれそうだなと思うものしか買わないことにしてます。
それと、パッケージ版は買いに行くのが面倒な点もあるからなぁ。
ポケモンとか人気ゲームはパッケージ版を買うときは予約もいる。

ファンタジーライフLINKは二周目をやりたくなったら、
パッケージでプレイしようかと考えております。
ただ、このゲームはやりこみ要素が多いので。
なかなか二周目までは行けんと思うのよね。

そこで、マリルイ4はパッケージで買いたい。
長い間やれそうな気がするから。
マリルイRPGシリーズは実は1しかしたことがない。
1は結構面白かったし、4は1と似てるらしいので。
個人的に楽しめそうだと思ったのです。
それに4に1のゲストキャラが登場することが分かったらしいし。


とにかく7月18日にパッケージで買えたらやろうかな。
まあ、寄り道しないと買いに行けないんだけどな。
事前に予約?
特典が分からない以上やれないよ(調べろよ)
7月18日の気分でやるかやらないかを決めようかな←ハァッ!?


ピクミン3とか、他の7月に発売されるゲームは
時間がないので今回は見送ります。


果たしてどのゲームをやるのかはこれからの私次第ですな。
このブログ書いてる人、かなりの気まぐれな奴だから。

コメントの投稿

非公開コメント

☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルコハル

Author:橙菊 ルコハル
(とうぎく)ルコハルと読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード