ルイマン2プレイ日記 ~1~


・ルイージマンション2の個人的なプレイ日記です。

・ゲーム内のネタバレを含みます。(苦手な方、注意)

・不定期に更新します。(やれる時間が少ない為に)


大丈夫な方のみ追記からご覧ください。
この日記を読んでからの苦情は受け付けておりません。

このプレイ日記を見て、是非...
ルイージマンション2を買ってみようと思われた方が
いらっしゃいましたら、嬉しい限りです。



さて、今回からルイージマンション2。
以下「ルイマン2」のプレイ日記を開始。

ツイッターを見ていると、
結構なフォロワーさんがプレイしており。
ツイート内容を見ると、
かなり進めてらっしゃる方が多いように見受けられました。

私はまだ1面のちょっとで止まっておる。

今回はゲームの話の内容よりも。個人的感想を。

まず初めに、
オヤ・マー博士に惚れたのは私だけではないよな。
個人的に1(前作)をプレイしているときはあまり
オヤ・マー博士のことを意識してなかったんですが(オイ)
今作は最初の登場シーンからいろいろとウケました。
オヤ・マーとかしか喋っていないのに...
通訳(文章)がきちんとした言葉になっとる。
そして、この公式のムリヤリ設定(ルイージイジリ)が。
もう定着していて...これはこれでアリだ。

どうすればよいか分からずに戸惑ってたら。
話が進んだ。

ルイマン2プレイしてたら、最後までやれるか不安に。
最初からこんな調子で大丈夫か私と。
マルチプレイはあるところまで進めないと出来ないらしい。
私はまだ進めていないが、
オバキュームの使い方を極めんと危険である。
足手まといになりかねないからだ。

えっと、ルイマン2は最初は探索メインで。
後からタイムアタックメインという感じでいいのかな?
プレイ時間があるんかよと驚いたの、私だけじゃないよね。
だよね?
なるべく飽きてしまう前に少しでも進めたいと思ってる。


ルイマン2はペパ寿司みたいに、
このステージのまとめみたいに書くのは難しいから。
どこまで進んだかという注意書きを
本文に書かないことにしてます。
追記の最初にここまで進んだよと書くつもり。
ルイマンはネタを知ってしまったら怖がれないからね。
ネタは書かないことにするよ。
追記書く意味がない←突っ込みを入れない。


早く、テレに会いたいよ(遠い目)

コメントの投稿

非公開コメント

☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルコハル

Author:橙菊 ルコハル
(とうぎく)ルコハルと読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード