久々のバトン回答~♪

最近は休日か休みの日にしか更新しなくなったこのブログ。

今回はバトンが回されていましたのでお答えしておきます。
「●本音言っちゃえバトン」を。
また。絵師バトンも回されていましたが・・・
今回はスルーさせて頂きます。
私はまだ絵師とは呼べないと思っているので、自分では。
それと、前に似たようなバトンをお答えしたことがあったので。

ポケモンして来よう。
いい加減に進まないとネタバレ知ってやる気なくしちゃう。

私のバトンの答えは続きからどうぞ。
シンフォニー様から頂きました。

●本音言っちゃえバトン

送り主のことをどう思うか質問に答えてね★

@ルール

★指定されたら絶対やること
★指定された人はスルー禁止
★フリーはしちゃダメだよ

1.送り主とはどんな関係?
ネットで知り合った方です。オフではあったことはないですね。

2.送り主との出会いは?
いつでしたっけ?こちらから相互したのは覚えているのですが・・・。

3.送り主の第一印象は?
優しい人だなっと思っています。

4.送り主の今の印象は?
忙しそうだなと。

5.送り主はどんな感じのファッションが似合う?
トレーナーとかジーパンが似合いそうな感じがしますっ。

6.送り主は将来なんのお仕事してると思う?
イラストレーターあたりでしょうか。

7.ぶっちゃけ、送り主の事どう思う?
もうちょっと自信持ったほうが良いんじゃないかな?
・・・私が言うのもなんだけど。

8.送り主に兄弟とかいると思います?
※知ってる子はどんな感じの兄弟だと思う?
お兄さんかお姉さんがいそうな感じ。
でも、ひょっとしたら一人っ子かな??
知らないので此処までにしておきましょうか。

9.今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
フリー厳禁とは書いてあるけど、そんなのは気にしない。
誰にも回さないっ。
だって前にまわしたことなかったっけ?このバトン。

コメントの投稿

非公開コメント

☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルゼ

Author:橙菊 ルゼ
(とうぎくルゼ)と読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード