どういう風にすればよいか迷ったときの手段(?)

今回はサイトのことについて更新しましょうか。
それにしても@ゲー(私のやっているオンラインゲーム)で・・・。
初音ミク(他ボカロのグッズもある)のガチャが始まるなんて。
やろうと思っているけれど、此処ではどのようになったかはお話出来ない。
此処は私のブログであり、@ゲー内ではないから。

ちょっとした前置きもありましたが。
此処からは本題に行きましょうか。
実はサイトを更新しようと思っていても、
何を更新しようか悩んでいるのです。
其処でちょっとしたアンケートを置いてみました。
このアンケートの結果によって何を更新するかの参考にします。

こんなことするくらいなら、サイトを更新しろよとは言わないで。
最もな答えだけれども。
サイトの経営って始めた頃には分からないけれど・・・
しばらくしていると、大変さが身に染みますね。
特に最近はアイデアが閃かないし、いろいろと別のことに手を伸ばしてしまうし。
選択肢ですか。
何かおかしいものがちらほらとあるのは気のせいではないですよ。
「公式設定風に作りたい」とか「絵」とか、「ブログ」とか。
面白半分のものが何個か混じってしまったりしていますが・・・。
だから、「サイトでイチバン更新して欲しいもの」と書いていないんですよ。
・・・ちょっとしたウラバナシですけど・・・。

いずれの場合もそうなんですけど、登場するキャラとかはこちらの気分で。
・・・とさせて頂きたいんです。
指定されると少し書き辛いところもあったりなんかして

結果はこのブログにて書くことにしましょう。
それでは皆様のお答えをお待ちしております。
今回は具体的に絞りたいので曖昧な答えは少なめにしました。
そのことをご了承くださいませ。

それでは、次の記事でまたお会いしましょう~♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルゼ

Author:橙菊 ルゼ
(とうぎくルゼ)と読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード