2月28日 Web拍手返信。

・・・たぶん今年初めてのWeb拍手返信になると思います。

今回の返信はいろいろと私信的なところがあるため。
追記から行なわせて頂きます。

それでは追記からお返事させて頂きます。
・カービン様。
※メッセージはドラッグして御覧ください。

カービン様
こんばんは。いきなりのサイト閉鎖のご報告に戸惑ってしまいました。
ご報告の後行って見たのですが、やっぱり閉鎖されていたのですね。
リンクの方を外させて頂きました。

スマブラでのお手合わせの方はWiiが手元にないため。
(理由は前の日記を参照に)
なかなか出来ないと思いますが、(マリカWiiもね)
また、何かありましたら宜しくお願いします。


・・・拍手の返信とは関係がありませんが。
親しい方のサイトが消えていくのはちょっと悲しいです。
今回みたいにご報告をくださる方ならまだいいのですが・・・。
ご報告もなしにサイトを閉鎖する方はどうなのかな。とも私は思います。
これからも人とのつながりを大切にしていこうと思います。
・・・以上、ちょっとしたボヤキでした。
☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルコハル

Author:橙菊 ルコハル
(とうぎく)ルコハルと読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード