サイトの改装は無事に終了しました。

まず、始めに・・・。
2月26日の午後2時くらい~2月27日午後6時くらいまでに
サイトへ来られた方へ。
改装中のためにサイトへアクセス出来ない状態に
なりましたことをお詫び申し上げます。

今回の改装で以下の点を変更しました。
・SSS125~135までを一気に追加しました。
 SSS125~126・・・過去の拍手お礼文。
 SSS127~129・・・過去作成のフリー配布SSS。
 SSS130~135・・・2009、9・10月の過去ログ。

・フリー配布を終了しました。
 1000、2000、4000→127~129へ移動。
 1121→スマブラシリーズ短編へ移動。
 917→マリオシリーズ小説へ移動。

・リンク先→スマブラ中心サイト様1件にバナーつけました。

・参加中の同盟→Aboutの管理人プロフィールの下へ移動。

・質問コーナー(自作、他作問わず)を全て排除。

・更新履歴の表示の仕方を変えました。

・・・と、こんな感じです。
この際出来ることを全てやろうとしたので、改装に時間が掛かってしまいました。
こんなに改装に費やしたのはサイト開設以降初めてです。
これからもマイペースで更新するので、宜しくお願いします。

続きからは「サイト3周年記念アンケート」結果。
 
このアンケートの締め切りは2/28でしたが。
今回の改装やこれ以上票が伸びないということから。
少し早めに打ち切りました。
今回は同じ方が何回でも投票可能でしたので・・。
全てが全ての投票が違う方とは限りませんよね。

アンケートの結果。
一番票が多かったのが「スマブラ小説を書いて欲しい」でしたので。
3/19までに小説をアップしたいと思います。
他にも「マリオの小説を書いて欲しい」や
「何も更新しなくてもいいのでお体にお気をつけください。」
この2つの選択肢にも票が入っていました。
他の選択肢については・・・ノーコメントで。

最後に、アンケートにお付き合いして頂いた方。
本当にありがとうございました。

サイトを通じての一つ一つの出会いを大切にしていきたいと思います。
・・・これからも応援して頂けるととてもありがたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルコハル

Author:橙菊 ルコハル
(とうぎく)ルコハルと読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード