2009年最後の記事・・・今年1年お世話になりました☆★☆

メリー☆クリスマス。←遅い
・・・なんだかんだ言って、もうクリスマスは過ぎてしまいましたね。
だって今日は26日なんですもの。

タイトルどおり、今回で今年最後の記事にしたいと思います。
年末年始は何日かパソコンのない生活ですし。
ましてや家では大忙しで、ブログを書ける時間などなさそうですから。
このブログを見てくださっている皆様、今年一年間お世話になりました。

なお、@ゲーは29日までは出没します。
30、31日はログインできない日程となっております。
サイトの方も何かしら更新しようとは思いましたが・・・。
ごめんなさい、出来ませんでした。
本当はクリスマス小説をこのブログでアップしようと考えていました。24日に。
でも、なんだかんだしているうちに日時が過ぎていき・・・オワタ。

次は来年1月1日に書くと思われます。(予定)

続きからは今年最後のバトンをどうぞ。
管理人が1番お世話になっている方、
いいえ、管理人的には1番仲がよいと思っている方からです。
本音バトン

本音言っちゃえばとん。

送り主のことをどう思うか質問に答えてね★

送り主-酸具瑠様

@ルール

*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1、送り主とはどんな関係?
ゲーム仲間(スマXなど)

2、送り主との出会いわ?
ブログでのコメントだった気がします。随分前の話なので・・・。

3、送り主の第一印象は?
どうぶつの森好き!
出会いのキッカケがどうぶつの森でしたから。

4、送り主の今の印象わ?
西武ライオンズと応援団好き。ですね、やっぱり・・・。
ブログを読んでいてそう思います。他にも好きなものがおありですが。

5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?
ラフな服装(トレーナーとジーパンとか)

6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?
野球評論家(え)

7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
ヲタクの域に達していると思う。
普通の人と違うところに気が付きますよね。(そう思うの私だけかしら?)

8、送り主に兄弟とかいると思います?
妹さんがいるということは知っています。
きっと、可愛らしい妹さんなのでしょうね。

9、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

ブログで相互している人や今年1年お世話になった方中心に・・・回しますね。

黒様
シンフォニー様
ルビー様
荒岸様
カービン様
封亜様

見ていらしまして、良かったら回して頂けるとありがたいです。
お忙しい年末年始の最中、バトンを回してしまって申し訳ないです。

皆様もよい年末をお過ごしください♪

コメントの投稿

非公開コメント

☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルゼ

Author:橙菊 ルゼ
(とうぎくルゼ)と読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード