2月28日 Web拍手返信。

・・・たぶん今年初めてのWeb拍手返信になると思います。

今回の返信はいろいろと私信的なところがあるため。
追記から行なわせて頂きます。

それでは追記からお返事させて頂きます。
・カービン様。

続きを読む

10月8日のWeb拍手返信♪

拍手の返信はお久しぶりですね。
早速、お返事に参ります・・・ね☆

鎌剣様
こんばんは。初めまして、香度遊南です。
励ましのコメントをありがとうございます。
企画小説のリクエストですね。
分かりましたよ、たった今受け付けました。
ただし、リクエストの小説を書くまでは時間が掛かりますので。
長い目で待ってくださるとありがたいです。
まさか、あのミニゲームでリクエストが来るとは思いませんでした。
難しいかもしれませんが、私なりで書いて見たいと思います。
これからも宜しくお願いしますね。

6月28日のWeb拍手返信。

ナマケロ様
こんばんは(こんにちはかもしれない)
昨日更新したばかりのお話に対しての感想ありがとうございます。
後編は完成しだい公開しますので、しばらくお待ちくださいませ。

そして、リクエストの方も早速受け付けさせて頂きました。
まさかこのシリーズ(企画)にリクエストがあると思っていなかったので(おい)
リクエストがしてくださって、とても嬉しかったです。
ミニゲームだけでなく、キャラ指定まで頂いて。
このお話を書くことが出来るのは「その2」が終わってからになりますので。
公開することが出来るのはかなり後になってしまいますが、
放棄せずに公開できるように頑張りたいと思います。

最後になりますが、お気遣いありがとうございました。
そちらこそ、お体にお気をつけてくださいませ。

長くなりましたが、Web拍手返信とさせて頂きます。

「マリパミニゲーム in スマブラ」のリクはweb拍手から。
お時間は掛かるかもしれませんが、リクは消化したいと思っています。
リクはされた順番が早いものからしていきますね。
なお、リクされてもリクエスト者のみのお持ち帰りは
キリ番リクではないので、「出来ない」という形を取らせて頂きます。

Web拍手を押してくださる方には感謝の仕様がありません。
こんなサイトですが、これからもなにとぞ宜しくお願いします。
 

6月25日のWeb拍手返信。

蒼奈様
こんばんは。そして、初めまして(で、良いですよね。)
香度遊南 稀魔と申します。
励ましのコメントありがとうございました。
これからも自分のペースで小説を書いて行きたいと思いますので。
陰ながら応援していただけると嬉しいです。

空の拍手を押してくださる方にも、感謝しています。
これにて、Web拍手の返信は終わりとさせて頂きます。

6月9日のWeb拍手返信。

ナマケロ様
この前の乱闘の件はお世話になりました。
コード交換してから初のお手合わせでしたね。
こちらこそ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
あちらではICE様と呼べば宜しいんでしょうか?
最初、名前が変わっておられて『誰だ』と思ってしまいました。
ごめんなさい。
また時間がお合いしましたら、遊びましょう。
こちらが主催している際は遊びに来ても構いませんので。
Web拍手ありがとうございました。
空の拍手も励みとなっております。
これにて拍手返信とさせて頂きます♪
☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルコハル

Author:橙菊 ルコハル
(とうぎく)ルコハルと読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード