久々のバトン回答~♪

最近は休日か休みの日にしか更新しなくなったこのブログ。

今回はバトンが回されていましたのでお答えしておきます。
「●本音言っちゃえバトン」を。
また。絵師バトンも回されていましたが・・・
今回はスルーさせて頂きます。
私はまだ絵師とは呼べないと思っているので、自分では。
それと、前に似たようなバトンをお答えしたことがあったので。

ポケモンして来よう。
いい加減に進まないとネタバレ知ってやる気なくしちゃう。

私のバトンの答えは続きからどうぞ。

続きを読む

2009年最後の記事・・・今年1年お世話になりました☆★☆

メリー☆クリスマス。←遅い
・・・なんだかんだ言って、もうクリスマスは過ぎてしまいましたね。
だって今日は26日なんですもの。

タイトルどおり、今回で今年最後の記事にしたいと思います。
年末年始は何日かパソコンのない生活ですし。
ましてや家では大忙しで、ブログを書ける時間などなさそうですから。
このブログを見てくださっている皆様、今年一年間お世話になりました。

なお、@ゲーは29日までは出没します。
30、31日はログインできない日程となっております。
サイトの方も何かしら更新しようとは思いましたが・・・。
ごめんなさい、出来ませんでした。
本当はクリスマス小説をこのブログでアップしようと考えていました。24日に。
でも、なんだかんだしているうちに日時が過ぎていき・・・オワタ。

次は来年1月1日に書くと思われます。(予定)

続きからは今年最後のバトンをどうぞ。
管理人が1番お世話になっている方、
いいえ、管理人的には1番仲がよいと思っている方からです。

続きを読む

少しばかり改装しました、分かった?

昨日の夜に少しばかり、サイトを改装していたのはお気が付き?
そう、絵チャのリンク場所をサイトではなくブログに変更していたのだ。
常にサイトにリンクを貼っておくのはどうかと思ったので。

それと。
リンクについても少しばかり変更を・・・。
これから管理人個人が忙しくなるために
こちらからリンクを新たに追加することはないと思います。
現にこちらから申し込んで
リンクを貼ってくださっている方も多くいらっしゃるんですけど・・・
よくも管理人のワガママに付き合って下さっているなと。
本当に感謝の仕様がないですよ。嬉しい限りなのです。

まぁ、個人的にリンクを貼ることまでに
管理が行き届かなくなってしまったということです。
ワガママと一言で言ってしまってはオシマイですが。
サーチについては気に入ったサーチがあり次第登録するかもです。

また、閉鎖やジャンルの変更などの報告がありましたら。
一言メッセージを添えてから行動に移したいと思っています。
ただし、ジャンルが好きなジャンルだったら外さないかも。

何故、こんなことを言っているのかって。
ふと考えてみると、交流もなしにワガママ言いたい放題だったなと。
それと、リンクを貼った後から交流がパッタリ無くなってしまった方もいる始末だし。

いきなりのリンクを禁止するわけではないですよ。間違えないでね。

また、落ち着いて考えてみたいと思います。
いきなり、意味の分からないことを言ってしまって、ごめんなさいね。
次書くときには、落ち着いていると思うから。

続きからは気分を変えて・・・
前々からの話題に上がっていた、バトンの回答をドウゾ♪


続きを読む

8月中に回してしまいましょう。

今回は前々から溜まっていたバトンにお答えします。

絵チャのレポは後日に後回ししたいと思います。
やりたいことがあってもやる順番を考えないととんでもないことになりますからね。

ドラクエでとうとうすれ違い30人達成しました。
え・・・遅いって。
私の住んでいるところは都会じゃないもの。
一気に100人以上とかは無理な話なのよ~。

今日は選挙でしたね。
皆様は投票行きまして?
・・・未成年の方は無理でしたね、ごめんなさい。
私も一年前だったら選挙権なかったけど

ロッテリアの絶品バーガーやっとのこったで食べました。
すっごく美味しかったvv
富山にはロッテリアは二箇所しかないのには吹いたが。
さて、次は9/4から始まる月見バーガー。←店違う。
1年に一度は食べないと気が済まない管理人でした。

続きからバトンの回答をどうぞ☆

続きを読む

夏なのに・・・・


・・・・残業。

本当は昨日書こうと思っていたのですが。
思うように書く気が起きなくて、書けなかった。

書きたいことはいろいろと、
ドラクエってあんなに感動するゲームだったのかと。
驚くことばかり。
一気に進めてしまったではないか、前の記事の後に(え)
ほろっとするゲームはMOTHER3以来ですよ~。
同じシーンを2回見て2回共ないたのは初めて・・・。
実はちょっとした手違いで2回見てしまったんですが。

木曜は免許の書き換えのためにお休み取りました。
実はこの日は夏期休暇という名目がある為、振休にならなかったり。
でも、書き換えの際にあるらしい2時間の講習がネックです・・・。
また、講習が終わった後にでもお会いしましょうね、きっと。

続きはバトンお答えに行きましょうか。

続きを読む

☆訪問者数☆
プロフィール

橙菊 ルコハル

Author:橙菊 ルコハル
(とうぎく)ルコハルと読みます。
見た目は子供、頭脳も子供。
書きたいことを書いているので
否定的な発言や鬱発言、
ここでしか書けない本音を
書いてるときもあるから、
(記事内で忠告はしますが)
大丈夫な方のみ
ブログの記事を読んでね。

ブログランキング
ブログランキング参加中。
○めにゅー○
当ブログのメニュー一覧♪
解説はこちらに載せときました。
一言日記(ツイッター)
ブログよりも更新が多い場所。
いろんなことを呟いているよ。
内容を詳しく見たいという方や フォローしたい方は・・・
「TOUGIKU」をクリック。
最近の記事
リンク
片道リンク、フリー
相互リンクしたいという方は・・・
この記事をよく読んでから、受付致します。
RSSフィード